• ベストアンサー

森詩織さんと根岸愛さんの動画を探しています。

2018年1月27日と2018年5月5日に放送されていた「有吉反省会」、2019年9月12日に放送されていた「全力坂」の動画を探しています。 特に「有吉」なら森詩織さんや根岸愛さんの出演部分の動画がどこにも完全な形でネット上に現時点では公開されていないと思われるのが惜しまれます。 ほかの日の放送なら動画が多くあるのに。 だから、いうまでもなく是非とも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ番組はその放映したテレビ局の著作物とみなされます。それを他人が勝手に動画サイトにアップロードするのは著作権違反に該当します。 ですからテレビ番組がアップされても、局が違反申告を行うと削除されます。ですからアップされても短期間で見られなくなります。どうしても動画サイトで見たければ、こまめに検索してチェックするしかないのでは?

azumatarou
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。