• ベストアンサー

森詩織さんと根岸愛さんの動画を探しています。

2018年1月27日と2018年5月5日に放送されていた「有吉反省会」、2019年9月12日に放送されていた「全力坂」の動画を探しています。 特に「有吉」なら森詩織さんや根岸愛さんの出演部分の動画がどこにも完全な形でネット上に現時点では公開されていないと思われるのが惜しまれます。 ほかの日の放送なら動画が多くあるのに。 だから、いうまでもなく是非とも。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビ番組はその放映したテレビ局の著作物とみなされます。それを他人が勝手に動画サイトにアップロードするのは著作権違反に該当します。 ですからテレビ番組がアップされても、局が違反申告を行うと削除されます。ですからアップされても短期間で見られなくなります。どうしても動画サイトで見たければ、こまめに検索してチェックするしかないのでは?

azumatarou
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全力坂

    全力坂に枡田絵理奈アナがタレント時代に二度出演した事があるそうですが、「吉郎坂編」の動画はありますか?

  • 映画「ストリングス~愛と絆の旅路~」舞台挨拶について

    本日、テレビ朝日のCMにて、4月28日から公開になる映画「ストリングス~愛と絆の旅路~」の4月22日にある試写会舞台挨拶付きの詳細が放送されたのですが、CMで一瞬の放送でしたので、詳細を見逃してしまいました。 応募したいので、詳細の分かる方は、是非教えていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 夜回り先生に森廉君って・・・?

    先日10月27日(水)TBSで放映された 『夜回り先生』に、森廉君が出演していたようなの ですが、どのシーンでどんな役で出ていたのでしょうか。 ご存じの方よろしくおねがいします。

  • ある動画を探しています。

    2007年12月02日に放送された「ザ!鉄腕! DASH!!」が見たいのですが、ネット上にその動画はありませんか? もしもあれば、ぜひ教えてください。宜しく御願いします!

  • 森公美子さんレシピのお茶漬

    フジテレビ「あっぱれさんま大教授」という番組の 1月9日(日)放送分(関東圏)で森公美子さんが お茶漬を作っていたのですが。 詳しい作り方と分量をご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • FF14 動画公開許可

    はじめまして *引用 プレイヤーの皆さんによる動画の公開は正式サービス開始以降より許諾いたしますが、アーリーアクセス期間中は引き続き動画の公開を行うことできません アーリーアクセス期間: 2013年8月24日(土)18:00 ~ 2013年8月29日(木)23:59 正式サービス開始日: 2013年8月27日(火) * このようにありますが、8月27日現在で多数のユーザーからの公開が確認できます。 上記は8月30日(金)00:00以降から許可するようにも解釈できますが、どちらが正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 6月5日放送 「県の中心で愛を叫ぶ」香川のヒロイン

    毎週木曜日放送の「秘密のケンミンSHOW」という番組の中に「県の中心で愛を叫ぶ」というコーナーがあります。 2008年6月5日放送の県の中心で愛を叫ぶは香川だったのですが、その香川のマドンナ?ヒロイン?の子が誰か知りたいです(>_<) 教えてください!m(__)m

  • 夫の見ている動画についてです。

    夫の見ている動画について 32歳主婦です。夫も32歳です。 家のiPadでyoutubeを見ていたら、たまたま夫の見た動画の履歴が出てきてしまって、、 女性の腹筋や筋トレや、腹筋が見えるダンスや、激しいトレーニングを見ている様子でした。 全力坂?なるものもありました。 しかも付き合う何年も前から、検索して見ているようで、 正直AVを見るより気持ち悪いと思ってしまいました。 夫の知らなかった一面を知って、すごくショックで涙が出てきてしまいます。 そういう趣味なのでしょうか? 腹筋てよくわかりません... 夫に聞いてもよいでしょうか? 夫のことは大好きでしたが、どうしたらいいかわかりません。今は避けたい気持ちでいっぱいです...。

  • 9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有

    9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有吉さんや出川さんは可愛いとおっしゃったか、知ってる方いらっしゃいませんか? またその動画を見たことがあるかたURL載せてくださいお願いします\(^o^)/!!!

  • 自分は笑っていいとも!の素人参加コーナーに参加。その映像をネットの動画で公開しようと思うが公開にあたって注意すべき点は?

    自分は、過去に、笑っていいとも!の素人参加コーナーに参加しました。 その時、他に 他人の素人もいたんですけど、 その放送の自分の出てた所を、インターネットの動画で公開しようと思うんですが、 そこに、他の素人も出演していて、絡んでるので、その相手も映っちゃってるんですが、 それを、公開すると、その他の出演していた素人の著作権や、肖像権の問題、そして、その他に出演していた芸能人の著作権や肖像権の問題とかは、起きるでしょうか? それとも、別に、公開しちゃって、平気でしょうか?