彼からメールが来ない

このQ&Aのポイント
  • 彼から返信がない…男心を知りたい私の疑問
  • 彼からの音沙汰が途絶えて不安…なぜ返事をしないのか
  • 最近の彼の態度に疑問!なぜ連絡がないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からメールが来ない

こんにちは。 私には付き合って4年以上の彼がいます。 今年の初めにスマートフォンを買い、 彼とはメールからLINEにシフトしました。 私たちは、 ちょうどいい距離感といいますか、 連絡を毎日はしません。 私がしたいと思った時、 彼がしたいと思った時に、 LINEや電話をします。 私か、彼がLINEをしてきたときは、 必ずといっていいほど、 その日か、次の日までには返ってきますし、返します。 ですが最近、私がLINEをしても、 電話をしても返ってきません。 昔にも1度ありましたが、 最近はなかったので、少々不安です。 LINEは既読になりますが、なにもなく。 電話は、電源は入っていますが、なにもないです。 ここで知りたいのは、男心といいますか、 なぜ、見ているのに、返さないのか。 内容は疑問系でLINEを送りました。 ですが、1週間音沙汰なしです。 ちなみに最後にLINEを送った日から3日 電話もLINEもしませんでしたが、 なにも変化なしでした。 その後我慢できず、 もう一度だけLINEを送りましたが、 見てくれることもありません。 あたしが今回聞きたいのは、 見ているのに、返事が必要な内容なのに、 なぜ、返事をしないのか。 というのを聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

> 私には付き合って4年以上の彼がいます。     付き合っているだけの関係は脆いものですから。   返事がなくても気にしなくていいでしょう。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.2

簡単に書けば・・・ ・忙しいから見てない ・見て後で返事書こう と思いつつ 忘れてしまっている。 ・質問内容が 返事するほどの事でもない という判断された。 ・質問内容がわからないけど。。。。 4年付き合ってきたんだから それくらいわかれよ・・・・的な感じ ・他に気になる子が出来た。(もしかしたら良い感じになりつつあるのかも?) 全て憶測の回答です。 たとえ男であっても、彼の気持ちは彼にしかわからない。 直接彼に聞くのが1番。 つか! 電話で聞けばいいじゃん? 留守電とかメッセージ入れられる設定になってないなら メールなりLINEで きちんと 私の事どう思ってるのか 何故返事をくれないのか もう付き合っていく気が無いのか聞けば良いのでは? 最悪 このLINE?メール?に○日までに返事をくれないなら 付き合ってるとは言えないから別れようと 書けば良いじゃん。 それで 返事が無きゃ それが答えだったって事なんだよ。

• hirokxi
回答No.1

男側からの回答ですー(。-_-)ノ 自分の場合、メールに気づき半日以上経過していたら 今更返事を出してもどうなのかと思いそのままにすることが多いです。 それか、過去に相手が返事を返さないなどあった場合、「まあ向こうも昔返事してこないことあったし」 と、まあいいかと思いそのままにすることもあります。 あとは4年も付き合ってたらある程度ほっといても大丈夫と、安心感もあるのかなと思いますが・・・