Spybot - Search & DestroyのGlobal browser toolbar に関する質問

このQ&Aのポイント
  • Spybot - Search & Destroyが重要なレジストリの変更を検知
  • Global browser toolbarのカテゴリでValueが消去される変更があった
  • 決定を記憶するか、変更を許可するか遮断するかを選択する必要がある
回答を見る
  • ベストアンサー

Global browser toolbarとは?

SpyBot(スパイボット)について質問です。 Spybot - Search & Destroyって小窓が出てきて以下の内容文が書かれてました。 ------------------------------------------------------- Spybot - Search & Destroyは重要なレジストリの変更を検知しました。 カテゴリ:Global browser toolbar 変更:Value 消去 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - エントリ:{AEF44653-C059-42CB-A5B7-41C640DA4A67} - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 古いデータ 新しいデータ □この決定を記憶する R 【変更を許可する A】 【?】     [情報 I] 【変更を遮断 D】 ------------------------------------------------------- この場合は、  “【変更を許可する A】” をクリックすればいいのか?  “【変更を遮断 D】” をクリックすればいいのか? 判別が出来ず困っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gotthold
回答No.1

AEF44653-C059-42CB-A5B7-41C640DA4A67 というGUIDは Yahooツールバーのものみたいですが、 Yahooツールバーを削除しようとしましたか? Yahooツールバーを削除する気なら特に問題なさそうな気がします。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました