• ベストアンサー

カーオーディオ(カーステレオ)の誤作動?

さっき車の運転中にMDで音楽を聴いていたら、MDには記録されていない「無線のような声」が入ってきました。原因が分かる方、教えてください。 カーオーディオは、SONYのMDX-5700(2002年発売)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

たぶん…トラック無線かと。 トラックに装備されてる無線は強力な出力なので、カーステレオが無線を拾う事は珍しくないです。

taku812
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございました。 助かりました!