• 締切済み

カーオーディオDPX-910MDに付いて

KENOOD カーオーディオDPX-910MDの取り付したのですが CD/MDも音はでるのですが(車はダイハツムーブ)  画面に明かりもなんの表示も出ませんが取り付けの方法が 悪かったと思うのですが どなたか原因を教えて下さい。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

取り付けウンヌンと言うより、故障でしょう イルミネーション線はスモールに連動して減光させる為の信号線ですから、接続しなくても夜間に「眩しい」と思うだけで実働には影響無いはずです

回答No.1

取付時に、イルミネーションの配線は行いましたか? 参考:取扱説明書 http://manual2.jvckenwood.com/files/B64-1042-10.pdf 上記説明書のP.54/55「接続のしかた」の「橙:イルミネーション」の配線ですね。 これがきちんと正しく接続されているかどうか、確認をお勧めします。 ただ、DPX-910MDといえば発売が1997年ですから、かれこれ17年前のモデルですよね。 配線がきちんとできているとすると、経年劣化(寿命)による故障の方が可能性は高いでしょう。 17年前のモデルということは修理もできませんから、イルミネーションの配線が間違っていない場合には買い換えを検討された方が良いでしょう。 以上、ご参考まで。