• ベストアンサー

kや境界線上のホライゾンの主人公みたいなアニメ

Kや境界線上のホライゾンの主人公のような、主人公の出るアニメありませんか? いつもニコニコして、ふわっとした口調で、頼りなさそうなんだけど実際王様の器があって、何気強くて、みんなから尊敬される、みたいな主人公とか… 聞いてる内容こんなんですが、ちょっと早く知りたいのでおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■天地無用!のシリーズ 「天地無用!魎皇鬼」柾木天地 「天地無用!GXP」山田西南 「デュアル!~ぱられルンルン物語~」四加一樹 「異世界の聖機師物語」柾木剣士 ■その他 「アスタロッテのおもちゃ!」塔原直哉 「無責任艦長タイラー」ジャスティ=ウエキ=タイラー 「護くんに女神の祝福を!」吉村護

yura1oxo1
質問者

お礼

沢山あげていただいてありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「いぬかみっ!」 :主人公はホライズンの主人公と同じ声優さん。 おそらく新人時代だったかと。同じく裸族になりやすい人。 「レンタルマギカ」 まだありそうですが、朝なので失礼ー

yura1oxo1
質問者

お礼

ありがとうございました! 忙しいのにありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 境界線上のホライゾン

    アニメの境界線上のホライゾン は 何クールですか? 原作のボリューム考えると やばい気が、、

  • 境界線上のホライゾンのストーリー

    この場をお借りします。 先日、AT-Xで 境界線上のホライゾンが 二期まで全話放送されて録画したのですが、 六話まで見て・・・・ 話がまっっっっっっっったく理解できません!!!!! 少し前のアニメで、見逃していたのですが 結構アニヲタの自分が理解できないってどういうことでしょう!? そもそも・・主人公、誰? あの子たちは何と戦ってるの? 目の見えない女の子のエピソードと、 「愚弟・・」のねーさんと 美人の先生はかなり好きですが、 二期まで見通す自信がありません。 どなたかストーリーを解説して下さい・・ よろしくお願い致します。

  • 境界線上のホライゾンのブルーレイについてです

    境界線上のホライゾン Blu-ray初回限定版全巻収納BOX というのをAmazonでみかけました。 知り合いのクリスマスプレゼントに買ってあげたいと思っています。 セット内容などを知っている方がいたら教えて下さい。

  • 本気で感動するアニメを教えてください。。あと、

    今泣いたアニメはあの花です。 クラナドなど泣けるというますがどうなんですか? もしも、あの花みたいに泣けるアニメがあれば教えてください。 あと、 めちゃくちゃ面白いアニメ教えてください。 これまで見たので面白かったのは、 けいおん、とあるインデックス、レールガン、けんぷふぁー、そらのおとしもの はがない、まよチキ、ヨルムンガンド、HOTD(これはやばい!!!)IS taritari,アルカナファミリア、境界線上のホライゾン、ギルティクラウン、アクセルワールド、いぬぼく、などなどいろいろです。 もし、面白いのがあれば教えてください。TV化されてなく、小説でもいいので よろしくお願いします。

  • 何語かわからないのでここに質問します。

    MysteriaとEstrellaについてです。 1、何語ですか? 2,それぞれどんな意味ですか? 備考:アニメ『境界線上のホライゾン』のOP『TERMINATED』

  • 隣家との境界線上に裏家の下水管が通っている

    皆様の意見を聞かせて下さい。先日、一戸建住宅を購入するため主人と不動産屋へ行き、売主の不動産屋と手付金契約して来ました。重要事項説明を聞いて それから売主の不動産屋さんからいろいろ説明して下さいました。その内容の事なのですが、もともと その場所は長屋の連棟?だったらしく、そこを切り離し 表2軒、裏1軒を建てたのです。私どもは、表の一軒を買ったのですが、表2軒の 丁度 境界線上に裏家の下水管が通っている事を知らされ、私はすごくショックでいろいろな事を考えてしまいます。不動産屋の話しでは この先もし その下水管に何かがあった場合、協力してほしい、との事でした。費用などは一切関係ないので。と言う事でした。裏家に下水管を作るのに、近所の承諾がいるらしくって なかなか難しかったのです。って言って表の2軒の間に通させてもらいました。と言っていました。2軒の全面道路は公道です。夢のマイホームなのに隣家との境界線上に裏家の下水管が通っているとわかってから素直に喜べません。主人は それぞれ単体やから大丈夫って言っているのですが、私は今後の事を考えて心配ばかりで素直に喜べません。下水管のために家の地盤が傾かないか?家の価値が下がるのではないか?あとカーポートをつけるときは気をつけて下さいって!丁度 私どもは玄関側になるのでカーポートをつけるときは関係ないのですが、隣家は 丁度境界線側なのでカーポートをつけるときは注意しなければなりません。皆様にお聞きしたいのですが、この場合は、しょうがない事なのでしょうか?また、こう言った例はあるのでしょうか? どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 上空から背中から落下するシーンがあるアニメ

    ●ラピュタ ●うえきの法則(後期OPと49話で確認) ●映画スイートプリキュア(テレビアニメの宣伝OPで確認) ●境界線上のホライゾン(10話で確認) ●FAIRY TAIL(何回か落下シーンはあるが、背中からだったけな……) 上空から落下する際、背中から落下するシーンがあるアニメを教えてください。 (特定の話数なら、わかればその話数を) 一応記憶とか画像検索とかで探ってラピュタを含んでますが、 あれはゆっくりと落下するものだったと思うので、できれば重力に逆らわず落下するものでお願いします。

  • 男が主人公のおすすめのアニメを教えてください(二回目です)

    まずは私が今まで面白いと思ってハマってしまったアニメの紹介をさせていただきますと・・・ ●住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー ●デュアル!ぱられルンルン物語 ●ジェネレイターガウル ●爆走兄弟レッツ&ゴー ●勇者王ガイガイガー ●勇者警察ジェイデッカー ●デジモンアドベンチャー ●陰からマモル! ●課長王子 ●交響詩篇エウレカセブン ●ガンダムシリーズ ●ガン×ソード ●スクライド ●学園戦紀ムリョウ ●今日からマ王!(コンラッドが男と知った時はショックでかかったですけど・・・) ●まぶらほ ●フルメタルパニック!シリーズ ●ガンパレードマーチ ●ときメモonlyllove ●ゾイド ●マスターモスキートン ●シスタープリンセス ●天地無用 ●おねがい☆シリーズ ●アリスSOS などです。 見ていてわかった方もおられるかと思いますが、基本的に王道テイストな作品が好みです。強い主人公に強い仲間。テンポの良い展開がやっぱり好きなようです。 女の主人公にもそういった話が多いのですが、思考が単純な私は主人公に感情移入してしまう性質なのであまり楽しむことができません。 (それになんか同性愛物もおおいような気が・・・) さらに言うと、エアギアやブリーチのように、成長が遅いお話はあまり好きではないんです・・・。 最近は萌え(もう死語?)ブームの残り火のせいかギャルゲーのアニメ化が多いですが、それもあまり好きではないんです。 理由はかなり自己中心的なんですが、半分以上の展開が暗いんですよね。始まりはかなり明るいのに最後の方は見なかったらよかったなと思わせられるような鬱感が残ります。 確かにそういったアニメには考えられることもたくさんありますし、全てがそう言ったわけではないことも十分承知です。 私はそういったのを否定するわけではないんです。 きちんと最後まで見てますし、こういうお話を作ることのできる製作者の方々にはいつも驚かされてばかりです。 ただ最近あまりにそういったものに時間を費やしてしまったので、ひさしぶりに現実を忘れられるようなスカっとした展開のアニメが欲しくなったのです。 かなりわがままで怒られてしまうような内容のお願いですが、ぜひ回答をお待ちしております。

  • アニメのタイトル教えてください。

    10年ぐらい前だと思います。ずいぶん前に一度見ただけなのでほとんど内容を覚えていないのですが、 ・関西テレビか、よみうりテレビで夏休み・冬休み・春休みのどれかのアニメスペシャルで午前中に放送されました。 ・このアニメの前の日か次の日は、孔雀王のアニメが放送されていました。 ・主人公の背中か肩辺りに、蛇の形のみみずばれみたいなのが、だんだんと浮かびあがってきてました。 ・最後の場面は、画面の奥のほうに主人公達がいて、手前に餓鬼がでてきて、これから主人公達に迫っていくような感じで終わりました。(この回しか見ていないので、この続きがまだあるかもしれませんが) これだけしか分からないのですが、このような感じのアニメがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • うろ覚えなアニメ捜してます。

    何年も前にテレビで放映されたアニメ映画なんですが、もう一度見てみたいんですが題名や製作国などが分からなく調べるにしらべれません。 内容は男の子がベットに乗って夜に異世界に行き、その国で会ったある人に騙されて王様にも厳重に注意されていたそこの国の「開けてはいけない扉」をあけてしまい大変なコトになるっという話しです。 キャラクターは 主人公は結構弱気な男の子。 お姫様は強気な子です。始めに主人公に会った時主人公がパジャマ姿で笑って?驚いていました。 王様はとても体が大きくおもちゃが好きで、電車のおもちゃでよく遊んでいます。 長々と書いてしまいましたが何か少しでも情報をお持ちの方教えて下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう