• ベストアンサー

kや境界線上のホライゾンの主人公みたいなアニメ

Kや境界線上のホライゾンの主人公のような、主人公の出るアニメありませんか? いつもニコニコして、ふわっとした口調で、頼りなさそうなんだけど実際王様の器があって、何気強くて、みんなから尊敬される、みたいな主人公とか… 聞いてる内容こんなんですが、ちょっと早く知りたいのでおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

■天地無用!のシリーズ 「天地無用!魎皇鬼」柾木天地 「天地無用!GXP」山田西南 「デュアル!~ぱられルンルン物語~」四加一樹 「異世界の聖機師物語」柾木剣士 ■その他 「アスタロッテのおもちゃ!」塔原直哉 「無責任艦長タイラー」ジャスティ=ウエキ=タイラー 「護くんに女神の祝福を!」吉村護

yura1oxo1
質問者

お礼

沢山あげていただいてありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

「いぬかみっ!」 :主人公はホライズンの主人公と同じ声優さん。 おそらく新人時代だったかと。同じく裸族になりやすい人。 「レンタルマギカ」 まだありそうですが、朝なので失礼ー

yura1oxo1
質問者

お礼

ありがとうございました! 忙しいのにありがとうございます!