• ベストアンサー

バイト制服の返却

冬制服を返却するように言われています。 制服を入れる袋ですがコンビニとかスーパーの袋でもいいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

コンビニ袋で充分です。クリーニングまでする義務はありません。洗濯機でOK。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通はクリーニングに出してから返却するものだと思います。 ですので、クリーニング店の袋のまま返却したほうが良いです。 バイト先まではレジ袋に入れたほうが持ち運びやすいですが 返却時はレジ袋から出したほうが良いかな。