• ベストアンサー

元日に発売されているJR西日本乗り放題きっぷ

JR西日本のみどりの窓口以外でも(旅行会社等)販売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

企画きっぷは、通常、主要旅行代理店でも購入できます。 昨年分 http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/11/page_2920.html

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます。 列車に乗るのが好きなら、買うべきでしょうか?

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

>列車に乗るのが好きなら、買うべきでしょうか? 元が取れるか否かは利用次第。 私なら、利用できるのは元旦のみですし、新幹線よりローカル線をのんびりが好きですから買いません。

sammer
質問者

お礼

新幹線というよりも、特急で山陰を乗り新山口から新幹線で戻って来ようかと考えています。