渋谷で食べたオムレツ専門店、15年ぶりの再訪を願って

このQ&Aのポイント
  • 渋谷でおいしいモノを食べようと歩いていると、地下へと続く階段に人だかりを発見。ついていくと、そこはオムレツ専門店だった。
  • 15年前に食べたオムレツが忘れられず、再訪を願う人がいます。記憶は曖昧で、場所や店名は思い出せません。
  • もし、このオムレツ専門店の存在や場所を知っている方がいれば、教えてください!食べたい気持ちが忘れられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷で食べたオムレツ(´・_・`)

今から15年前、渋谷でおいしいモノでも食べようと歩いていると、ふと、地下へと続く階段に目掛けて歩いていく人だかりを発見しました。 あまりに気になったので、「これは何かあるな」と考え、ついていくように地下の階段を下りると、そこはオムレツ専門店でした。入口には生卵の入った卵があり、オムレツはとても美味しかったです。 あの時食べたオムレツ、今だに忘れられません。どうしてももう一度食べたいと思ってしまう。 でも、もう15年も前の話。閉店してる可能性もあります。しかも、記憶が曖昧で、「渋谷辺り」「地下に続く階段がある」「オムレツ専門店」ぐらいしか覚えていません。 もし、心当たりがある方がいらっしゃれば是非とも場所を教えて頂けませんでしょうか? 食べたい・・・・・・(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akatomo13
回答No.1

有名で渋谷だけにあるわけではないですが、ラケルではないですか? 渋谷には2店舗あるみたいですが、いずれも地下ですね。 私は南口店しか行ったことありませんが。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7218/ http://www.rakeru.co.jp/tenpo/tenpolist.shtml#kanto

kff98688
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 記憶が曖昧でまだ確信していませんが、みたところ、きっとココかもしれません。 長年のモヤモヤが取れた気がします。本当にありがとうございました!