-PR-
締切済み

渋谷の漢方レストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43428
  • 閲覧数112
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

10年くらい前、渋谷の西武前辺りに、漢方薬局と併設されていたレストランがあったと記憶しています。そこでは、まず、訪れた人の体質を診断してくれて、目的に合った(体質の改善とか、ダイエット)メニューを出してくれていたと思います。今もあるのでしょうか。また、そこでなくても、都内で「ダイエットメニュー」専門のレストランがありましたら教えて欲しいのです。
ちなみに、ファミリーレストラン等のライトカロリーメニューの情報は必要ありません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

赤坂のオフィス街にある「中国料理 花ここの目玉は、メニューには書かれていない予約オンリーの「本物の薬膳料理」なのである。  「予約の電話をもらった時に、体調とか、どこが具合が悪いかを聞きます。それから、その症状にあった生薬を買ってきて、料理を組み合わせます」 東京都港区赤坂1-6-14赤坂協和ビルB1   電話:03(5562)0899 営業:11時半~15時 17時~22時  休日:日曜・祝 ...続きを読む
赤坂のオフィス街にある「中国料理 花ここの目玉は、メニューには書かれていない予約オンリーの「本物の薬膳料理」なのである。
 「予約の電話をもらった時に、体調とか、どこが具合が悪いかを聞きます。それから、その症状にあった生薬を買ってきて、料理を組み合わせます」
東京都港区赤坂1-6-14赤坂協和ビルB1  
電話:03(5562)0899
営業:11時半~15時 17時~22時  休日:日曜・祝日
補足コメント
neko-kichi

お礼率 100% (3/3)

さっそく、行ってきました。
店長の菊さんがとてもいい人でした。
渋谷の…でなくても、バッチリです。
ちなみに、住所は赤坂でしたが、今は、新しくできた「溜池山王」の駅から、すぐでした。
投稿日時 - 2001-03-06 08:47:42
お礼コメント
neko-kichi

お礼率 100% (3/3)

ご回答、ありがとうございました。
さっそく電話で問い合わせて、ダイエットメニューが可能か聞いてみたいと思います。
住所、電話番号、営業時間まで、いたれりつくせりで本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 13:10:38
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ