• 締切済み

ギャンブルサイトの作成、海外でのレンタルサーバーに

ギャンブルサイトの作成、海外でのレンタルサーバーについて とあるギャンブルサイトを作ることを依頼されたのですが引き受けるかどうか悩んでいます。 日本では違法なので合法な海外にレンタルサーバーを借りて、現地にも英語ができるスタッフを配置するらしいです。 自分はCで中規模なオンラインゲーム作成やWEBサイトの作成、PHPなどやってきた経験があります。 Cで作ったサーバーアプリを立ち上げてクライアントアプリとやり取りしたいと考えています。 自分としては現地のマンションかどこかにサーバーやルータを置いてそこに住んでるPCに詳しい人と やりとりしながらサーバーのセッテイングをするのがいいと思っているのですが リモートコントロールで操作をやったことがないので不安です。 固定IPが必要ですし、サーバー側でインストールやらデバッグでログの取得やらするのですが 細かい操作もレンタルサーバーをリモートコントロールで可能だと思いますか? あと、データベースはPostgreSQLを使いたいといったら、オープンソースなDBで大丈夫ですか? と言われました。どう思いますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.2

こういうのは幇助罪にならないですかね。

• k-josui
回答No.1

> 現地のマンションかどこかにサーバーやルータを置いてそこに住んでるPCに詳しい人と やりとりしながらサーバーのセッテイングをするのがいいと思っているのですが そこの現地語で、読み書きが出来、何不自由なく会話、意思疎通ができますか?

hirokun46
質問者

補足

はい、日本語も現地語もできる人を置くそうです。 私は日本語のみです。 依頼人の社長はPGもできないし英語もできないですが 費用を出してスタッフを置く覚悟はあるそうです。