レンタルサーバーについての質問

このQ&Aのポイント
  • ボランティア団体がレンタルサーバーについての質問。
  • ネットで調べたが評価がよくわからない。
  • おすすめのレンタルサーバーを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタルサーバーについて

レンタルサーバーについてご質問します。 ボランティア団体でサイトを立ち上げることになりました。 将来的に各社の携帯サイトも作成したいと考えています。 Perk Webを薦められています。 ネットでPerk Webを検索してみたのですが評価がよくわかりません。 薦める方に聞けばと思われるでしょうが、残念ながら要領を得ません。 Perk Webのレンタルサーバーは価格的にも高く機能的にも特に充実しているとは考えにくいのですが、 どんな点が優れているのでしょうか?ご存知の方ご教授お願いします。 また、おすすめのレンタルサーバーがあればお教えください。 使用するであるだろう機能としては、BBS、各社携帯サイト作成、PC用HP、独自ドメインくらいです。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mono3
回答No.1

回答が無いようなので私の使っているサーバーも含めて紹介しますね。 海外のサーバーですが管理者が日系の方なので全て日本語でサポートしてくれます。 ダウンロードサイトとアダルトは禁止ですが用途がボランティアなので問題は無いと思います。 特に大きな制限もないし大きなトラブルも経験していません PerkWebのサービス内容が判りませんので(検索しても判らなかった)比較の対象として参考にして下さい。 ちなみに個人と会社と両方で契約しております。

参考URL:
http://www.spencernetwork.com/
d505is
質問者

お礼

早々ご回答ありがとうございました。m(__)m そうなんです。PerkWebって検索してもよくわからないですよね。 比較の対象にさせていただきます。 ありがとうございます。