• ベストアンサー

VirtualBoxでUSBメモリにアクセスできま

koi1234の回答

• koi1234
回答No.1

手元でテストしてみましたが問題なく認識できますよ (ホストXP  ゲスト7) VirtualBox-4.2.14-86644-Win.exe と Oracle_VM_VirtualBox_Extension_Pack-4.2.14-86644.vbox-extpack インストール環境で動作確認できています ホストで認識後 ゲストOSの(VirtualBox)窓枠でUSBデバイスとして メモリの項目チェックすると7上でデバイスドライバインストールが始まり その後認識できています (ただしUSB抜き差しするたびにやらなきゃいけないけど) 質問者さんの環境ではどの段階がができないのでしょうか?