• ベストアンサー

USBメモリのアクセス権の拒否設定に関して

お尋ねしまう。 WindowsXP でUSBメモリの「アクセス権拒否」の設定をしても、 設定前に利用したことのあるUSBメモリについては、アクセス拒否できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アクセス拒否できるはずです。(XPSP3ですか?)

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/usbmemory/usbmemory_03.html
newnewpc
質問者

お礼

XP-SP3です。 ありがとうございました。 勉強させていただきます。