• ベストアンサー

オフロード法について

建設機械のオフロード法についてですが、指定を受けた機械の期限はどのようになっているのでしょうか? 画像を添付しますが、添付のものと、指定を受けた機械の種類が記載された表だけでした。 「いつから、いつまで」と言うのはどのように解釈したらよろしいのでしょうか? 不勉強で申し訳ありません。

• h-i
  • お礼率92% (62/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

認定に期限はありません。 http://www.cgr.mlit.go.jp/pdf/offroadnewpamphlet.pdf あるとすれば年次点検くらいです。

参考URL:
http://www.cgr.mlit.go.jp/pdf/offroadnewpamphlet.pdf