• 締切済み

気になる人に2回目の誘い

yukimamire-comの回答

回答No.2

前回の時の支払いはもしかしてワリカン? 最近はほとんど割り勘とは聞いてましたが・・・・。 わたしの頃なら考えられません。 ましてやあなたが誘ったのでしたら、誘ったほうが持つんじゃないの? で、答え ご馳走するからお金の心配しないで。と言う。

akira20888
質問者

補足

言葉足らずだったみたいですみません! 前回の時はもちろん奢らせて頂きました! かなり気を使われた印象はありましたけど…。 今回の誘いも奢る気満々で誘っただけに余計に分からなくなってしまって…。