-PR-
解決済み

ピアノコンクール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81634
  • 閲覧数893
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (26/50)

埼玉県か東京都内での、何かピアノコンクールみたいなもの、ないですか?
なければまあ、関東くらいまでなら、広がっても良いかな(?)
宜しくお願いします。。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

私も出たことがありますが…「ピティナ」が
いいと思います。都内です。(参考URL)
いろいろなレベルに対応しているので、
楽しみたい方にも、力を試したい方にも
ご満足いただけそうですよ。
補足コメント
pikopie

お礼率 52% (26/50)

有り難うございました。
本当にとても参考になってます!

で、欲を言わせていただきます・・・。
コンクール日程がもう少し、おそいもの(8月から予選とか)はご存じないですか?
(今年じゅうに受けるとして・・・)    スミマセン。
投稿日時 - 2001-05-27 23:30:48
お礼コメント
pikopie

お礼率 52% (26/50)

補足させていただきましたが、本当に助かりました。
今後も何卒よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-05-27 23:42:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

埼玉新聞社主催のピアノコンクールです



    ↓参考にして下さい
補足コメント
pikopie

お礼率 52% (26/50)

とても参考になったのですが、わがままを
言わせていただきます・・・。
コンクール日程がもう少しおそいもの(8月から予選とか)は、ご存じないですか?   スミマセン。
投稿日時 - 2001-05-27 23:44:00

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

本選は10月ですので予選が8月以降という事に
なりますとちょっ難しいですね
何しろ埼玉では一番大きなコンクールですので・・・
残念です
お礼コメント
pikopie

お礼率 52% (26/50)

遅くなりました・・・。
これから頑張って、埼玉コンクールの方に出ようと
決めました。  私にとってはそれでもレベルが高いくらいなんですが、挑戦してみます・・・。
本当に有り難うございました!
投稿日時 - 2001-05-31 23:32:27
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

残念ながら…遅いものはちょっとわからないです。
参考にならないと思いますが、一応「日本アマチュア
ピアノコンクール」というものもあります。
私が出たのはこっちでした…(^^;) なかなか面白いですよ。

でも今年中ということなんですよね…。
よく音楽雑誌に載っていると思いますよ。
コンクール情報ばかり集めたようなものも出てます。
よかったら書店でおたずねになってみてくださいね。
お礼コメント
pikopie

お礼率 52% (26/50)

遅くなりました。
自分の実力も考慮して、今回はとりあえず、埼玉県内の、
コンクールに挑戦しようと決めました。
来年もあるので、そのとき教えていただいた方にも
トライしてみようかと思っています!!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-31 23:23:50