• ベストアンサー

普通の男の子ですが・・・

女性化乳房のようで何もなしでは違和感あるようなので仕方なく胸の2重になったタンクトップや薄いカップの入ったタンクトップを着せてみることにしました。本人も納得したようで・・・ ここで質問ですが、普通に見た感じで胸2重のタンクトップだとすぐにバレてしまうのでしょうか? 補足として最初は休日ぐらいの着用にするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

ご本人がそこにいて、着用するタンクトップもそこにあるのでしょ? 着せてみて、普通に見て胸二重だとすぐにわかるかどうか、目の当たりに出来るのはあなたしかいないのでは? ご本人の胸の様子も、タンクトップ現物も目にしない誰が回答しようとも、「見えもしないくせに!」で終わりそうに思えますが?

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

質問者様はお母様?それとも「普通の男の子」ご本人? 「胸の2重になったタンクトップや薄いカップの入ったタンクトップを着せてみることにしました。」 「普通に見た感じで胸2重のタンクトップだとすぐにバレてしまうのでしょうか?」 もう購入され手元にあるのでしょうか?買おうと思うが大丈夫か?という意味の質問でしょうか? いずれにしてもご本人の胸の状況、および購入される品物が具体的に特定できない以上は、この場で文字だけの相談で明確に判断、回答できる方はいないかと思います。

trainpassport
質問者

補足

かなり気にしていたようなのですでに準備しているため胸2重のタンクは手元にあります。