• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネパール語に翻訳お願いします

翻訳お願いします! ネパール人の友達が仕事でトラブルがあり、かなり落ち込んでいるので励ましてあげたいです。 ネパール語で「元気を出して」「きっと何とかなるよ(うまくいくよ)、頑張って」 って何て言えばいいですか? ネパールの文字は入力できないので、ローマ字表記で知りたい です。

みんなの回答

• 回答No.1

>ネパール語で「元気を出して」「きっと何とかなるよ(うまくいくよ)、頑張って」 Bal garau, Agadi badhnu parcha, kehi na kehi upaya ta pakka pani huncha. って言いますね。