• 締切済み

床フロアの補修

床フロア(色:ウッド系ダークブラウン)の上で足に塗る薬液をこぼしたところ、色が剥げてしまい まだら模様になってしまった。見苦しいので何とか補修したいが、どんな方法がありますか。

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

クレヨン、カラーペンでなぞる。(完全には不可能ですがあくまで誤魔化しのやり方です) その上から、ニスなどを塗っておく。 しかし、塗るとまた色が変わるし、現在の床の仕上げ状況が分かりませんので、 1回も塗ったことの無い人にはお勧めできません。=最修復は非常に困難です。

• KL1170
回答No.1

方法は二つあります。 一つは。。。。。。 賃貸でなければそのままにされては如何ですか? いずれ目立たなくなりますから。。。 もう一つは。。。。。 その状態をここでご質問される方に修復は不可能なので、専門の修理屋さんに依頼される方法。 状況が不明なので何とも判断つきかねますが、最低でも3万は請求されます。 内容によってはその倍以上も必要になるかも。。。 それとは別に、それほど強烈な薬液を身体に塗る方が心配になります。