• 締切済み

医薬品副作用報告の翻訳

医薬品副作用報告翻訳(CIOMSの英日翻訳等)の仕事をしたいと考えています。上述の仕事を志すにあたり、有用な参考文献、副作用報告に特化した翻訳講座(例えば、ILC国際語学センターが開講しているようですーつい先日終了したばかりのようで地団駄を踏んでいます・・・)やセミナー等がありましたら、いかなる情報でも結構ですので、教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

検索でみつけましたが…なんだか詳しそうですよ。

参考URL:
http://www.glova.co.jp/translation/medical.html
Kewpie-chan
質問者

お礼

残念ながら、参考URLでは私の望む情報を得ることは出来ませんでしたが・・・早速アドバイス頂いたことに感謝致します。