-PR-
解決済み

中村日出夫先生の演武

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81605
  • 閲覧数225
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (20/40)

拳道会総帥である中村日出夫先生の米寿記念の演武会があるらしいのですが、CMでちらっと観ただけで開催日、場所、開始時間が確認できませんでした。困ってます。情報をお持ちの方、是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (6/9)

6月3日(日)、京都市武道センター(旧武徳殿)
会場14:00、開演14:30
入場料無料です
お礼コメント
shunji

お礼率 50% (20/40)

詳細な情報、どうもありがとうございます!お陰様で助かりました。入場料無料なんですね。是非観に行こうと思います。
投稿日時 - 2001-05-28 04:47:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

初めて回答を送ります。先ほど送ったはずですが到着していないようなので再度
送ります。
5/25 京大の近くにポスターが貼ってありました。 もう少し詳しく説明しますと京都大学農学部前バス停に貼ってありました。確か京都のどこかで開催されているような案内でした。バスを待っていると偶然目にしたので曖昧な返答ですが参考にしてください。
お礼コメント
shunji

お礼率 50% (20/40)

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-28 04:45:33