• ベストアンサー

至急お願いします。日本語を英文にしてください。

noname#209524の回答

noname#209524
noname#209524
回答No.2

英文に翻訳の件でお答え申し上げます。 配達人から紙などもらえませんでしたか? Did you get paper from a deliveryman? 私宛てに一度郵便物が届きませんでしたか? Did mail not arrive to me once? 受け取りを拒んだ理由は関税ですか? Is the reason that refused receiving a duty? 郵便局に電話して再配達をお願いして頂けませんか?荷物の番号は○○○○です。 I call the post office, and would you ask for re-delivery? The number of the baggage is ○○○○. 」 ご参考となれば幸いに存じます。 .