• ベストアンサー

友達の家族と出掛けるのは嫌ですか?

仲良しの友達に 家族と食事に行くので 一緒に行きたいと話したら 「(私)ちゃんの家族 と出掛けるのはちょっと …。」と言われました。 これは やっぱり家族がいると 嫌なのですかね。 それとも単に私の両親が 嫌いなのでしょうか?

noname#180996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

友人間で話す話題と、その親同伴で話す話題はかなり違うし 親に気を使って言いたいことも言えないんじゃ 行かないですよね。

質問者

お礼

やっぱり家族がいると 気をついますかね。 ありがとうございました。