• 締切済み
  • すぐに回答を!

思考伝播? 風水?

自分が疑問に思ったこと、心配したことなどが直接言葉に出さなくても、人の言葉で解決していく(人が言う)、テレビだったり、母親の知っている人だったり、現象として起きることもある。これは僕の頭がどうかしているの?ラッキーボーイなだけ?知的障害があるから?なんか原因あんの?教えてください。 ※こうやって質問コーナーに投稿すると現象として思ったことが解決していくこともある。物理現象にそんなことがあるの? 何でもいいので教えてください。

noname#180994
noname#180994

みんなの回答

• 回答No.1

偶然、インスピレーションが湧く時はありますね。