• ベストアンサー

南米のクラブの情報

コンフェデ杯をキッカケに南米のクラブ情報を集めているのですが、日本語はもちろん英語のサイトでもあまり良いサイトが見当たりません。 各クラブの公式HPや南米サッカー連盟のHP以外で、情報収集に適したサイトをご存知であれば幾つか教えていただけないでしょうか? 言語がスペイン語だと検索するのも一苦労なので・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういった情報を収集したいのかわかりませんが、 GOALはどうでしょうか? http://www.goal.com/jp/ 『コンペティション』 ↓ 『その他リーグ』の『南米』 ↓ 一番下の『チーム情報』の『コパリベルタドーレス』を選択 そうするとチーム名が出てきます。 そこから各チームのニュースや選手情報が見れます。

know-gonna-soul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。何を知りたいか?改めて聞かれると上手くいえないです(苦笑) ただGoalコムでも十分に詳しいように思えたので、ここで質問締め切らせていただきます。 ありがとうございました!