• ベストアンサー

バッサリン!?

amondyuruの回答

• amondyuru
回答No.5

間違いなくあります。  バファリンとまったく同じ成分で、かなりお安くなっています。  このあいだ使い切ってしまいましたが、同じ効き目です。  最初に見つけたときに知人にも話したのですが、みんな「うそー、ほんとに効くの。」といった反応でした。  この質問を見つけてちょっとうれしくなりました。

noname#11218
質問者

お礼

バッサリン意外とメジャーな薬かも!? 友人に聞いたとき絶対ウソって思いました! ありがとうございました。