• ベストアンサー

大学の入学、卒業式、成人式に親が行くっておかしくありませんか?

tkloveの回答

• tklove
回答No.2

こんばんは 大学には行っていないので、よくわからないのですが 最近は、小学校などの入学式・卒業式などは両親揃って行くことが多いと聞いて驚きました。 参観日なども夫婦揃ってというのが、多いらしいです。 しかも父親がビデオ撮影までしているとか。 質問の回答にならなくてすみません。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう、最近のお父さんは全部主席するみたいです。 うちの主人は古いので行きませんでしたが、みんな熱心です。 毎日の勉強や塾、進学、これも高校入学までは口を出しましたが、それ以上は自分で調べて選んで、進んでほしいと思っています。かげでハラハラしていますが。口が出せたらどんなにいいかと思いますが。 こんな親めずらしいのですかね?