• 締切済み

不安になる夢でした。何か暗示しているのでしょうか

昨晩、下記のような夢を見て、息苦しくなって起きました。 実際に呼吸が苦しくなって起きるのは初めてです。 何かを暗示しているのでしょうか。 何かわかればよろしくお願いします。 以下、覚えている内容の時系列です。 ・自分の会社の?機械式立体駐車場の中に閉じ込められる ・外の警備員?(自分の会社では常駐していない)みたいな人に、 気づいてもらうため内側から叩くが聞こえない模様 ・次に15cm四方の厚いガラスの小窓を見つけ、扉より少し音が出るからそこをコンコンと叩く ・小窓からは少し外が見えるというか、光を感じる ・誰かが出庫するため?立駐のパレットが動き出す ・だんだん息が苦しくなり、「ハーハー」と息が荒くなる ・ヤバいと思いさらに小窓を中心に内側から叩く ・そしたら小窓の外が黒くなった ・人が覗いてる?警備員? 人ではない何か黒いものなような気がした ・「ハーハー」呼吸が荒いまま、起きた

みんなの回答

noname#181796
noname#181796
回答No.1

夢は過去の出来事を整理する残像のようなものであります。貴方の夢に出てきた駐車場は見覚えのあるものだと思います。夢では殺されたり、セックスしたりなんて突飛な場面も出てきますが、何かを予知したりなどということはまずあり得ません。