• 締切済み

コミPOについて質問です。

teketeke07の回答

回答No.1

ネットに繋いでない場合はパッケージ版買えばいいのですがライセンス認証が必要みたいなのでネットに繋げないPCでは使えないかも、無料体験版なら認証いらないので使えますよ。 コマを超えて手やキャラやモノだせますよ、それほど詳しくないので化け物というものコミPでみたことないのでたぶん出せると思います。

wagunaria
質問者

お礼

ライセンスが必要なんですか…重要な情報ありがとうございます。メーカーに問い合わせてみようと思います。