• 締切済み

ノートパソコンのセキュリティについてですがまったくわかりません;;

Vistaのノートパソコンで、ファイルをダウンロードするときに「現在のセキュリティでは、ダウンロードすることができません」と出ます。 どうすればダウンロードできるようになるでしょうか。 お願いします;;

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ブラウザから(ツール)→「インターネットオプション」と開いて、 タブ「セキュリティ」で、<規定のレベル>をクリックして「適用」させ、 もう一つのタブ「プライバシー」で<規定>を押して「適用」、 ブラウザを再起動させた後、ダウンロードできるかためしてみる。  使っているブラウザはie7かと思うけど、画面構成はわからない けれど、適当に融通を利かせて見渡してみてね。