• ベストアンサー

どっちでしょうか。

kissxkissの回答

• ベストアンサー
  • kissxkiss
回答No.4

こんにちは。 僕の答えはA+Bです。 >人を真剣に好きになれない状態 そんな状態の中で「お互いに惹かれあいます」ということを思ったわけですよね。 だから男性としては、少しあなたに傾き掛けているのに「ごめんね」と途中で気持ちを遮るようなことを言われたので発した言葉ではないかとお見受けしました。 だから、あなたの方からの電話を待つよりも自分からの行動を選び「また電話するね」と言ったのではないでしょうか? まっ あくまで推測の域を越えませんが。。

papapiko
質問者

お礼

kissxkissさん、一緒に考えてくださってありがとうございます。 A+Bですか。 「途中で気持ちを遮るようなことを言われたので発した言葉」 これは引っかかりますね、多分そうかも知れませんね。 相談には乗ってあげたいけれども、気持ちの入った電話には 答えられないかもしれません。