• 締切済み

那須の御宿四季彩花はどうなったの?

料理がとっても美味しくて、時々宿泊していたペンション風の宿なんですが、久々に宿泊しようと電話をしたら、「現在使われていません」のアナウンス。 ネットで検索しても何の情報も得られません。移転されたのか閉館されたのか、どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

ペンションfurariで検索してみてください。 ペット可のペンションとして、7月にオープン予定みたいです。 住所も、お風呂や食堂の写真も、四季彩花さんと同じですね。 電話番号が載っているので、問い合わせされたら、 オーナーさんは同じなのか、それとも別の人が入って、 四季彩花さんは移転したのか、教えて頂けると思います。

kiki1011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はこの質問を掲載する前に思いつく限りの情報集めをしてみたのですが、そのひとつに電話番号案内(104)があり、「住所が同じなので電話してみたらいかがですか?」と言われ電話をしました。 ペンションfurariのオーナーさんは、四季彩花を買われたオーナーさんから買い取ったそうで、宿四季彩花をまったくご存じありませんでした。 また、那須町観光協会にも問い合わせをしてみましたが、協会に登録されていなかったそうで、存在すら知りませんでした。 いろいろ情報をくださりありがとうございました。

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

検索できました。 ここでしょうか。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/50466/50466.html
kiki1011
質問者

お礼

早速検索いただきありがとうございました。 残念ながら宿はやはりありません。 気長に調べを続けてみます。

関連するQ&A

  • 大阪・ミナミのイタリアン「風々軒」は閉店したのですか?

    地下鉄長堀橋駅近くのこじんまりしたお店です。 とてもおいしかったので、久々にまた行きたくなって 予約しようと電話したら「現在使われておりません・・」アナウンスが。。 閉店してしまったのでしょうか?それとも移転? どなたかご存知ありませんか?検索しても見つけられませんでした。 移転でしたら移転先もお知らせいただけると嬉しいです。

  • 神戸の志乃 閉店?移転?

    タイトルどおりの質問です。 2年ぶりくらいにふと思い出し、お昼にでも行こうかと思い電話をしたら「現在使われていません。」 とのアナウンスになってしまいました。 ネットで調べてみても、元々情報があまり出ていなかったのか、閉店なのか移転したのか、 全く掴めません。(下記URLはご参考までに) http://www.asku.com/RV/110R/?_item_id=6404920&area_id=28 お料理が凝っていて美味しいのに、お値段がとても手ごろ(と言うか安すぎだったような・・・) で雰囲気もいい素敵なお店でした。 ぜひもう一度行きたいのです。 どなたか、志乃がどうなったかご存知ないでしょうか?

  • 伊豆の、「シームーン」というペンションについて

    15年前ほどに、伊豆の「シームーン」というペンションに泊まりました。 ビートルズ好きなオーナーのペンションで、 私もビートルズファンなのでそこに泊まりました。 今回、何年かぶりにまたそこに行きたいと思っているのですが、 ネットで検索しても出てきません。。 つぶれてしまったのでしょうか!? ご存じの方、情報お願いいたします。 また、ビートルズにまつわる宿泊施設等、 お教え頂けたらと思います。

  • 山形*鶴岡*庄内でおススメのペンションや宿!

    こんにちは! 関東在住ですが、親戚が山形鶴岡に住んでいるため 法事や葬式で、しょっ中、山形に行ってます。 いつもは『いこいの村 庄内』に宿泊していますが 混んでいたり値段も¥1万円以上するため、この金額なら もっと他に美味しい料理の宿が良いかな~と思っています! おススメの宿やペンションなどありましたら教えてください! お願いいたします。

  • 伊豆高原のペンション

    ペンションに宿泊したことがないのですが この夏休みに行って見たいと思っています 検索してみたら 今からでも意外と予約があいているペンションがたくさんあって、悩んでしまいました 伊豆高原に行かれた方で、ここはステキだったとお勧めがありましたら教えて下さい 希望としては、 洋室、お風呂付、お料理デザート自慢(洋食)で ゆっくり出来れば良いのですが 宜しくお願いします。

  • 京都の素泊り宿『西陣まるこや』の移転先・連絡先など御存じでしたら教えてください。

     今年の九月に、京都に一週間ほど滞在します。  こちらのカテゴリでも何度か京都のオススメ宿として回答されている『西陣まるこや』さんに泊りたいと思いまして、インターネット検索をしてみたのですが、ホームページにアクセスできず、電話番号も変わってしまっていました。  他の京都のお宿の方に伺ったところ、「移転したらしい」と聞きました。  何か理由があっての移転なのかとも心配していますが、『まるこや』さんが無事営業されてらっしゃるようなら、是非宿泊したいと思っています。  移転先・連絡先等ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えくださいませんか?

  • Y’S美ら海(ワイズ美ら海 沖縄県国頭郡)は・・・

    ご存知の方いらしたら… ペンション Y’S美ら海 (ワイズ美ら海 沖縄県国頭郡)は、 現在営業しておられるのでしょうか。 近々、沖縄旅行に…と考えており、以前からチェックしていた「じゃらんnet」での 口コミ等で良い評価が多かった ペンション Y’S美ら海 (ワイズ美ら海 沖縄県国頭郡) を予約しようか、と思っていたところ、 現在は【受付停止】になっておりました… 電話番号等もサイトには掲載されていないため、電話で確認、というのも 難しそうです。 宿泊なさったお客様の口コミへ、ペンション側からの返答に「料理長さんが体調不良」と ありましたが、このために現在営業休止中なのだろうか、とも 考えましたが… 水族館にも近く、お部屋も4部屋のみという小じんまりとしたところが気に入っていて、 是非宿泊を…と思っていたのですが。 現在の状況をご存知の方がいらしたら、教えて頂けると有り難いです。

  • ◆◇札幌・小樽でのスキー+温泉宿に詳しい方!!◇◆

    今月2泊3日で、札幌&小樽旅行を考えています。 初めての北海道旅行で何も分からず、ガイドブックを見たりインターネットでも調べたりしているのですが、これといった情報をつかみ切れずに困っています。 やりたいことが3つあります。 1、海の幸を満喫したい 2、スキー(1日だけ)をしたい 3、温泉宿に宿泊したい ということで、札幌・小樽を考えています。初日は札幌で観光し、2日目にはスキーをしたいのです。 スキー場としては、札幌国際やテイネ、キロロ、ニセコなどを考えています。もちろんコースも豊富で満足できるに越したことはないのですが、それよりも近くに温泉宿やペンションがあって(送迎付きだと尚助かります) 1泊は温泉宿で夜のお料理なんかも満喫でき、総合的に(スキー+温泉宿での宿泊、食事)楽しみたいと思っています。 それで、スキー場近くの温泉宿を調べているのですが、なかなかこれだ!というような情報口もなく、詳しい方に教えていただければと思います。 その他おすすめの冬でも楽しめる観光スポットなども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 旅行代理店を通してペンションの予約をしたい

    (1)旅行代理店で使用できるクーポンを使用して宿泊をしたい (2)宿泊したい宿は旅行代理店と契約を結んでいないペンションである ・・・ということで、だめもとであるペンションに電話で聞いてみたところ、「Jや近などの代理店を通して予約される方も結構いらっしゃいますよ。」とのこと。そこで、Jや近含めて数件の代理店に聞いてみたのですが、「契約を結んでいないと、チケットが切れず、ペンションにお金を振り込むことができないので、扱えない」と。代理店からペンションに聞いてもらったりもしたのですが、「他の支店での実績はあるようですが、前述の理由から扱えません」とのこと。 このようなケースで、旅行代理店と契約を結んでいないペンションに、旅行代理店を通じて予約をすることは、可能なのでしょうか?可能だとしたら、どういう手段または、お店を使えばいいのでしょうか?それともペンションの方が何か勘違いをしているだけなのでしょうか?

  • 結婚記念日におすすめな宿(九州)

     こんにちは。  11月に結婚1周年を迎えます。 実は、結婚お披露目会をしたホテルで過ごそうと前から計画していたのですが、そのホテルが閉館してしまったそうなんです。 思い出の場所なだけにショックです・・・(TT)  そこで、結婚記念日に素敵な思い出を作れそうな宿を探しています。 自分なりにいろいろ探しているのですが、ネットだと写真の量も少しで、雰囲気が思うようにわからないので、実体験でいい宿あったよという情報を教えていただきたいのです。 良かったら、宿泊した日にどのように1日過ごされたかなど、教えていただけたらうれしいです(^^)♪ 場所は九州内でお願いします。

専門家に質問してみよう