• ベストアンサー

ipad mini ネットワークプリンター

ipad miniで表示した内容を、wihi上の同じネットワークのパソコンに接続したあるプリンターから印刷することは可能ですか? プリンターは、ネットワークプリンターではありません。 パソコンはウインドゥズXP pro です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

>ipad miniで表示した内容 「内容」が具体的に何か分かりませんが、パソコンが扱える写真の様なファイル等であるなら転送・同期させて印刷は可能かもしれませんが・・ 「専用のアプリケーション」 http://cweb.canon.jp/pixus/software/spp.html http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/ ネットワークプリンターで、アプリに対応したプリンターなら限定はありますがiPadから直接印刷する事も出来ます。

kamihon
質問者

お礼

エプソンiprintを使って印刷できました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

無理だと思います。