• 締切済み

自作機を組み立てできるお店

数年前に秋葉原に、 自作機を組み立てる為だけの お店が、ありましたが  現在は、そのお店は、なくなってしまいました。  秋葉原で今でも、営業しているお店は、 ありませんか?  イロイロ検索をしましたが、見付りませんでした。  イロイロなお店でパーツを 揃えたいので出来れば 全てのパーツ購入が 条件でない方がいいのですが ありませんか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

回答No.2

残念ながら無いです、それどころかPCショップが激減していますし、家電ショップなど、最後の石丸電気もなくなりました、今や秋葉は、メイドとオタクとその手のたぐいとAKB48ばかり、ジャンク屋も激減しています、そんな中で組み立てショップ・・・・探すだけ無駄でしょう。

globef
質問者

お礼

無事にお店を見付けて組み立てができました

globef
質問者

補足

自力でいろいろ調べ問い合わせをしたらありました。  最後の日でしたが(笑) http://tsukulab.com/ う そ つ き

• Devil-Ear
回答No.1

無くなっているという事は需要が無いという事です。 自分の家で組み立てましょう。

globef
質問者

お礼

無事にお店を見付けて組み立てができました

globef
質問者

補足

自力でいろいろ調べ問い合わせをしたらありました。 う そ つ き