彼女に嘘をついたままでいるのは心苦しい

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月前彼女に振られた時、共通の男友達に彼女の話を聞いてもらいました。そして、そのメールを見て復縁しました。しかし、彼女に大事にされていると感じるたび、自分が卑怯なことをしたことや彼女に申し訳ない気持ちで困惑します。
  • 正直に友達のメールのことを彼女に話すべきか悩んでいます。彼女の性格からして、振られる可能性が高いと思いますが、彼女に嘘をついたままでいることが心苦しいです。
  • みなさんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

嘘をいうべきかどうか

初めて質問するので文おかしかったらすいません。 1ヶ月前彼女に振られた時、僕と彼女共通の男友達に それとなく彼女の話聞いてみてと頼みました。 男友達と彼女がメールで会話してるとこを僕は男友達の画面をみつつ こういってほしいなと言ったりしてメールを続けてもらいました それで、そのメールが終わった後彼女から寄り戻したいといわれて復縁しました 今現在うまくやってるのですが 彼女に大事にされたり愛されてると感じるたび 卑怯なことをして戻した自身が恥ずかしいのと 僕を大事にしてくれる彼女に申し訳ないって気持ちで 好きっていわれる度反応に困ります。 正直に友達のメールは自分も見てたことをいうべきでしょうか? 言ったら彼女の性格からして振られると思いますが こんな大事にしてくれる彼女に嘘をついたままいるのは心苦しいです。 みなさんの考えを聞かせてもらえるとうれしいです

noname#181248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

絶対に言ったらだめです!!! 関係ない彼女が 一番落ち込むだけです。 本当に、その分大切にすることと、これから卑怯な事はやめよう、と反省改善、です。

質問者

お礼

わかりました。大切にしていい方向にしていきたいとおもいます。

その他の回答 (2)

• mayutti
回答No.2

言わなくていいです。 その分、もっと大切にしてあげてください^^

質問者

お礼

はい、今まで以上に大切にしてこうと思います。ありがとうございます

回答No.1

浮気とかぢゃないんだから 気にしなくても 良いんぢゃない? 知らずに終わる 真実があっても 良いはず

質問者

お礼

ですね。頭にいれて大切にしていこうと思います。