• 締切済み

けーたい/どうすれば

私の使っているケータイはdocomo のreguzaです。 最近 ねっとわーくが不安定なため。。。 とあぷりもいんたーねっともでき ないし。めーるやlineなどもでき なくなってしまいました。 ですが電源をきったりするとたまに なおってたり、学校に行くときはline などできていたのに。かえってきて ひらいたらまたできなくなっていたり。 つかっている最中にきゅうにできな くなったりします。 機内もーどには設定していないし。 どうしたらなおるかとかわかりますか? ささえなことでもいいので、 なんかしっていたらおしえてください

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

ささえなこと。 不要な常駐アプリが常時起動中など。

fujiyuna
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • LINEビデオ通話中の機内モードについて

    LINEでビデオ通話中に機内モードにした場合、 通話は終了されると思うのですが、相手にはなんと表示されますか? 先日、LINEビデオ通話中に 相手が寝落ちしてしまい (後から思うと寝てるフリかもです…) 寝落ちして2分ほどで下記の表示が出ました。 そこまで一時間ほど電話していて何ともなかったのに、寝落ちしてすぐの表示に少し不思議に思って調べたら、わざと機内モードにした場合も同じ表示が出るとのことだったのですが、 本当でしょうか?? 流れとしては 寝落ち 寝顔がビデオにうつったまま ↓ 友だちのネットワークが不安定です 再接続しています… ↓ 友だちのネットワーク接続が不安定なため 通話を終了しました と表示され電話が切れました。

  • 振られた相手からLINEがきます。

    私は昨日振られました。友達としては好きなんだけど、とのことでした。 勿論私は辛いし苦しかったんですが、振られた次の朝起きたらLINEがきていました。今この文章打ってる最中もLINEしております。内容は告白する前と変わらない内容(思わせ振りな文も送ってるので若干イラつきますが)。 私はどうすればいいんでしょうか?正直LINE物凄く辛いんです。昨日振られたばっかなのにLINEだなんて、相手もどういうつもりなんでしょうか??既読無視なんてできないし、もうどうすればいいんでしょうか??その人とはクラスも一緒で、今まで仲良かったのに急に冷めた態度をとると周りにも怪しまれるし、今熱が出て寝込んでます。学校にも行きにくいです。 こんな私ですがアドバイス貰えると救われます。この文章も見て思った事を言っていただけると幸いです。気を使わなくても大丈夫です。 このままLINEを続けていいのか?相手はどういうつもりで送ってきているのか、この恋はもう実ることはないのか。 沢山の意見をお待ちしております。 長文失礼しました。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

  • 壊れてるのかな??

    こんばんわ! 今ドコモの携帯を使ってるんですが・・・友達から電話がかかってくると今まで電池が3つだったのが急に1つになっちゃうんですよ。それで、電源入れなおすと電池が3つに戻るんですよ。これは故障ですかね??

  • !!!パソコンから携帯の電源を切る方法!!!

    パソコンから携帯電話の電源を切る方法ってありますか? 携帯を学校に置いてきてしまって… 電源きらないとアラームが大音量で鳴ってしまうんです(>A<) 早めの回答、よろしくおねがいします!!!!!! ちなみにDoCoMoのP903iです。

  • 携帯の電源が切れていると居場所はわからない?

    すみませんが教えてください。 身内が4.5日前から急に居なくなり警察には届けを出していますが困っています。 携帯に電話しても電源が入っていない為、つながりません。 そこで質問です。 電源が入っているときはGPSというもので居場所がわかると聞きましたが電源が入っていないときは本当に居場所を突き止めることは不可能 なのでしょうか? その方面に詳しい携帯電話会社関連等からの連絡をお待ちしております。ちなみにDoCoMoです。

  • 彼氏の未読無視にどう対応すればいい?

    こんにちは。高校1年の女子です。 私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 毎日連絡していたのに3日前からLINEが未読です。 初めてなのでそれっきり放置しています… これは、冷めてしまったり、自然消滅を狙ったりしているんでしょうか?? 関係が安定してくると連絡が減るという話も聞きますが、そんなに急に連絡が途絶えるものですか? ちなみに、彼とは同じ学校に通っていますがクラスが違います。 彼の希望で付き合っていることは周りには秘密です。 皆さんに聞きたいことをまとめると… ・急にLINEを未読無視されるのは冷めてしまったからなのか ・関係が安定したからと言って急に連絡しなくなることはあるか ・これからどうすれば良いのか の3つです。 ごちゃごちゃしていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 気になる人

    今気になる人がいてその人は学校の授業のグループワークのメンバーの人です。授業では結構仲がいいです。一週間ぐらい前に唐突にこちらからLINEを送りました。そして一週間LINEが続いたんですが相手がおやすみと言って来たのでLINEが一区切りして終わりました。 その後授業の時に僕がLINEを急に送ってごめんと言ったところ凄いびっくりした。どうしたの?と言われてしまい今後とてもLINEが送り辛くなってしまいました。もうこれは連絡を取ることは無理でしょうか??

  • BeatJamで突然電源がきれます。

    3月にsoftbankの携帯機種変で東芝の811TについてきたBeatJamをダウンロードしてつかっています。CDの音楽を取り込んだり、聴いたりはできるのですが、それをUSBケーブルで携帯に送ったり、SDカードに送るとき変換?の最中に必ずパソコンがかたまったり急に電源が落ちたりします。そうなった方いらっしゃいますか?そして改善はできるんでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • スマホの海外利用の請求について(docomo)

    先月、韓国に2泊3日で行きました。 出発の空港でwifiを借り、設定をしてもらい、 教えてもらった通り、スマホを機内モードにしました。 機内では往復とも電源を切っていました。 帰りも、日本に到着してから機内モードを切りました。 が、請求が届いてみたら、 Xi・SMS通信料 99円 WORLD WING・SMS通信料 3200円 が、いつもの請求から増えて請求になっていました。 これではWIFIを借りた意味がないのですが、 これから時々海外に行くので、今後のために教えていただきたいのですが、 なにがいけなかったのでしょうか? 向こうから、ショートメールを送ったのがいけなかったのでしょうか? Lineをしたのが悪かったのでしょうか? 今後は追加料金がかからないように気をつけたいと思うので、 問題点をどうか教えてください! どうぞよろしくお願いいたします! スマホは docomo SC-06D androidです。

  • イーモバイルとウィルコム 通話が安定してるのは?

    九州は宮崎に住んでいます。携帯は、ドコモです。 使用用途は会社・友人との通話のみです。 通話料を抑えるため、最近サブ携帯に音声通話定額のある「ウィルコム」を選びました。 街中ではクリアな音声でずっと話せますが、田舎や、 施設の中ではアンテナが1本のときがあり、話している最中にプツプツきれます。 重要な話の時だけドコモを使っている状態です。 いくらきれいな音声でもアンテナが安定してなければ意味がありません。 そこでイーモバイルは携帯電話であり、音声通話定額サービスがあることをしりました。 携帯電話ならアンテナはドコモのように安定していて、 PHSのように話場所を気にせず使えるのかなと期待しています。 イーモバイルを使われている方に質問なのですが、 電話は途切れたりせず使えていますでしょうか? 使われている体験談などを教えて頂けますでしょうか? 買い替えの参考にしたいので 例 街中:きれいな音声で、アンテナが安定している   田舎、トンネルなど:ザザザとラジオのような雑音がするが、圏外になって切れたりしないなど

専門家に質問してみよう