• 締切済み

結城比呂さんが出演しているCDについて

声優の結城比呂さんが出演しているBoysLoveCDを探しています。 自分で色々と検索してはいるのですがなかなか見つからず…。 出来ればタイトル・相手声優さん・受け、攻め・値段(これはなくても可)を教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • tsubu
  • お礼率5% (14/237)

みんなの回答

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

下記に載っている「僕らの王国」「金曜紳士倶楽部」などでしょうか。 http://www.shinseido.co.jp/animekids/drama/boyslove.html ちなみに 「僕らの王国2」2004年3月28日発売予定だそうです。 http://www.biblos.co.jp/beeep/pub/cel/celcd/bokura2/index.htm

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/animekids/drama/boyslove.html,http://www.biblos.co.jp/beeep/pub/cel/celcd/bokura2/index.htm

関連するQ&A

  • 結城比呂さんが出演しているCDについて

    声優の結城比呂さんがメインCPで「受け」を演じている BoysLoveCDを教えて下さい。 (出来れば相手役も)

  • 結城比呂・白鳥由里さんの、留守電のドラマCDのタイトルを探しています。

    ドラマCDなのです。 印象に残っているのが、結城比呂・八尾一樹・白鳥由里の留守電ドラマでした。 その他にも、速水奨さんなど色々なドラマが入ってました。 買おうと思っているのですが、あいにくタイトルと販売元がわかりません。 分かる方、どうか教えてください。

  • 声優 ドラマCDのタイトルが思い出せません

    昔に聴いたドラマCDです。 数人の声優さんのドラマでした(オムニバスの中の1作だった気がします)。 その中のお一人が結城比呂さんだったと思うのですが、女性から電話がかかってきて出たところ、留守番電話で居留守を使ってしまうというお話だったと思います。 ※約束をすっぽかされた女性が電話をかけてきて、即席で留守電にしていた? 昔なので、どのアルバムに収録されていたか分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • らきすたの声優さんのHPはどうしてらきすたに出演したことが書いてないの?

    タイトル通りです。 らきすたの声優さんのHPはどうしてらきすたに出演したことが書いてないんでしょうか?

  • 声優のサイン入りパンフ(?)の売却について

    15年ほど前のものですが、結城比呂さん・三木眞一郎さん・関智一さん・子安武人さんの直筆サインが入ったパンフレットのようなものがあります。 あまり思い入れのあるものでもなく、そろそろ保存に困ってきているので売ろうと思っています。 冊子としての保存状態は良いとは言えませんが、サインがこすれて消えかけているというようなことはないです。「○○さんへ」といった宛名は書いていません。4人分のサインが、まとめて裏表紙に書いてあります。 こういったものを扱ったことがないので、どこでどう売って良いものか分かりません。 ヤフーオークションが一番かと思うのですが、どんな値段で始めればいいのか、また、古いものなのでこれを欲しいと思っている方にちゃんと巡り会えるかが不安です。 どうすればいいでしょうか。

  • サザエさんに出演してる声優さんは

    今現在(数年前でも可)サザエさん以外に声優の仕事(ナレーターは除く)はしてるの? 自分が知ってる限りだと二代目ノリスケとフネが ハガレンに準レギュラーとして活躍してるぐらいしか知りません。

  • 声優・柿原徹也さんが英語・ドイツ語で出演している作品

    こんにちは。 声優・柿原徹也さんはマルチリンガルで知られていますが、英語もしくはドイツ語などの他の言語で出演しているアニメ作品のタイトルと、もし分かればその何話目か教えて頂ければ幸いです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ソロでライブ出演

    ソロでライブ出演 19歳の女です。 高校生の時に部活のバンドでライブハウスのライブに2回だけ出演したことがあるのですが、 最近、ひとりで弾き語りで出演したいと思いました。 わからないことだらけなので色々調べまして、出演者募集しているサイトで、ノルマ無し、初心者歓迎、ソロ可というところを見つけたのですが、 ひとりで突然応募してもおかしくないでしょうか? 知らないバンドの人たちの中、自分ひとりというのが心細い気もしまして…。 ひとりで応募したことある方、アドバイスください。

  • アニメ声優に関して

    声優三森すずこさんが、今夏米国ヘ生活の拠点を移すそうです。 1.(デート・ア・ライブ)が、今年の三森すずこさん最後の出演作品ですか? 2.(結城友奈は勇者である)の東郷美森役は、誰が相応しいと思いますか?(三森すずこさんの代役として) 3.Twitterに(声優のお仕事に関しては、全て今まで通りという訳にはいかないかもしれませんが、自分の演じているキャラクターたちを大切に、これからも最大限に続けていきたいと思っています。)とありました。  ①、テレビアニメの声優は出来なくても、映画等の声優やアーティスト活動は続けていく  ②、日本のアニメではなく、アメリカのアニメを中心に続けていく  ③、アニメのメインキャラクターじゃなくても、脇役キャラなら続けられる  ④、その他 貴方は、これらのどれが可能性が高いと思いますか?

  • 正式なタイトルが分からなくて困っています。

    17年前ぐらいの『声優フェスティバル』の正式な タイトルが分からなくて困っています。 内容は、 天空戦記シュラト、獣神ライガー、サムライトルーパーの 声優さんのトークが収録されていて、 主題歌を歌ってらっしゃる歌手の方も出演されていました。 各アニメの主題歌を歌っているシーンもありました。 同時期にNG5(サムライトルーパーの声優さんのグループ) も発売されていたと思います。 当時高校生だったので、先輩に上に上げた二つのビデオを ダビングしてもらいました。 なので、同時期ぐらいなのかなぁと思います。 ビデオを紛失してしまったので、タイトルが分かれば、 ネットオークションで検索したいと思います。 記憶が曖昧なので、『声優フェステバル』ではなかった かもしれないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 自分なりに調べてはみたのですが、どうしても分からなくて・・・ お願いします。

専門家に質問してみよう