• ベストアンサー

常磐貴子さんの出演リストが一覧で見れるページ?

「愛していると言ってくれ」「真昼の月」「最後の恋」「美しい人」など、常磐貴子さん演ずるラブストーリーが好きなのですが、 CSで昔のドラマを再放送するので、見た事がないものが見られるならみようと思っています。 スカパーで「常磐貴子」で検索してもヒットしないので、 出演作品のタイトルで探してみようと思います。 それで、常磐貴子さんの出演作品が一覧になっていて、 できれば、ドラマ(映画)の簡単な内容と、常磐さんの役の位置づけ(できれば主役やヒロインのものを見たいので)と共演者さんなんかがわかると嬉しいのですが・・・ 一応ネットで探してみたのですが、見つけられません でした。 常磐さんの公式サイトでは、タイトルはわかるのですが、共演者が書いてなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3
opty422
質問者

お礼

ありがとうございました。活用させていただきますね。

opty422
質問者

補足

なかなか良い感じです。 なかには説明がないのもあるけど、みた人の感想なんかもあるし・・・ ありがとうございます。 ファンサイトなどあるかも? って思っているので、 締め切りはもう少し待たせてくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ファンサイトです。 デビュー当時のエキストラに近い出演から(多分)全て網羅していますね。 ただし共演者さんの情報などは書かれておりません。 参考になれば。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/titan2000/main
opty422
質問者

お礼

素晴らしいサイトですね。別のサイトと応用して活用したいと思います。ありがとうございました。

  • take219
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

こんなサイトはいかがですか?

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=3&category=tn&template=top
opty422
質問者

補足

出演者検索ですね。期待を込めてやってみたんですが、 ヤフーテレビと同じ結果になってしまいました。 「CSチャンネルを含む」設定にしても、CSのチャンネルがスポーツ系のチャンネルしかサポートしてないみたいです。残念。

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 こんなものでしょうか・・・ 作品名クリックで出たページの下の方に・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/580354/249-2237039-6355551
opty422
質問者

お礼

http://www.tvdrama-db.com/ いいサイトみつけました。

opty422
質問者

補足

ここはよく利用するんですが、ここだと商品化しているものしかでないので・・・

関連するQ&A

  • 常盤貴子? 常磐貴子?

    ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。 検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。 では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、 プロフィールみたいなものがない・・・ でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、 新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。 そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T) オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな? 本当は「皿」? 「石」?

  • 常盤貴子さんはなんで人気がなくなったと思いますか?

    こんばんは。 「愛してるいると言ってくれ」 の再放送を見てから常盤貴子さんの作品をレンタルして見たりするようになったのですが以前は「連ドラの女王」と言われたぐらいの大活躍で香港映画でレスリーチャンやアンディラウと共演もしたのに最近は映画「赤い月」で主役をしてからは「星になった少年」ではお母さん役、「ゲロッパ」では西田敏行さんの娘役、「間宮兄弟」では脇役になってしまいすごく残念です。 CMも宝くじのCMぐらいで以前は化粧品のCMなどにも出演なさっていたのになあって感じています。 年齢的には天海さんや黒木瞳さんなどよりまだまだ若いしスキャンダルも聞いたことないですしなぜこんなに人気が下がってしまったのでしょう・・・ 同じ時代かわかりませんが藤原紀香さんも連ドラから遠ざかってしまいましたが紀香さんは良いヒット連ドラが後半少なかったと思います。 みなさんのご意見や情報をお聞かせいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

  • 大森南朋さんの出演作

    ハゲタカ、そして、大森南朋さんが大好きです。 彼の出ている映画を観たいのですが とても出演作品が多く、また、出てると思って観てみても すごいチョイ役だったりします。 主役とは言いませんが(ハゲタカ以外にはないんだと思うんですが) チョイ役ではなく、彼の演技が堪能できる作品を教えて欲しいです。 NHKのドラマ版≪クライマーズハイ≫は これから観るつもりですので それ以外でお願いします。

  • 韓国TVドラマの質問

    一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。 1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、 おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。 1)ドラマのタイトル 2)この俳優さんの名前 3)2)の出演作知っていれば 教えてください よろしくお願いします

  • 韓国ドラマの出演者

    インターネットでたまにですが韓国のTV局のドラマを見ています。 さきほど韓国の民放局、文化放送の帯ドラマを見ていましたらなんか見た事ある出演者ばかりなんです。思い出してみたらちょうど一年前に終了した同じ放送局の同じ時間の帯ドラマと出演者がかダブっているんです。 日本のドラマでも続編でない全然違うドラマでよくそんな事はありますけど、せいぜい2人か多くても3人だと思います。でも今日のドラマの出演者を数えたら一年前のそのドラマの出演者が5人はいるんです。しかも年配の役者さんの割合が多かったです。なんか前のドラマの事がよみがえるくらい共演者がダブっていたので驚きました。もちろん前回のドラマとはストーリーは何のつながりもありません。 質問ですが韓国では年配の役者さんって不足気味なんでしょうか?韓国ドラマにお詳しい方教えて下さい!

  • 今からすると豪華なドラマ

    こんばんは。 みなさんは、「今からすると、出演者が豪華だったドラマ」って何がありますか? 私の中では、何年も前ですが「恋は舞い降りた」(タイトルが合ってるかあやふやですが)です。 主演の小泉今日子から始まり、中井貴一、坂井真紀、草薙剛、常盤貴子など。 他にも有名な人は出てたと思いますが、記憶にあるのはこれぐらいです。 主役を張るような人たちが、脇役として出ていたので、今から考えると豪華だなーと思います。 割と最近の作品だと、池袋ウエストゲートパークですかね。 ビックリするほど豪華なドラマを期待してます。

  • '93年放送の単発ドラマ「刑事」について

     フジテレビの金曜ドラマシアターで、'93年に「刑事」というドラマがありました。少し見た記憶があるのですが、北海道が舞台で、主演は藤竜也、共演者は神田正輝、財前直美、悪役に又野誠治が出演した作品でした。  このドラマをまた見たいのですが、ビデオは出ているのでしょうか?この作品のストーリーについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

    最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか? ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。 最近の実例をご存知であれば教えてください。

  • 日本人の出演している海外ドラマ・映画を知りたいです

    日本人の俳優さんが出演している海外ドラマや映画を知りたいです。 主役、端役も問いませんので、タイトルをお教えいただければ幸いです。 又、実際に作品に何かの形で関係したことのある方がいらしたら教えて下さい。 日本で紹介される海外ドラマや映画は、日本人が見て日本人が「変な風」に描かれていると人気が出ない、もしくは抗議の嵐が巻き起こるので、日本人が「良いように、あるいは毒にも薬にもならない」ような出方をしている作品しか、日本には入って来ないのが現状です。そこで、日本で紹介されているものは勿論ですが、「日本に輸出する」というフィルターのかかっていない作品を見て、どのように日本人が描かれているか「生」の姿を知りたいのです。そのために、どこで見たかも、どんなに短くてもいいので、 極端な話し、何でもよいので、日本人(らしき)俳優さんが出ている作品をお教え下さい。