• ベストアンサー

常磐貴子さんの出演リストが一覧で見れるページ?

「愛していると言ってくれ」「真昼の月」「最後の恋」「美しい人」など、常磐貴子さん演ずるラブストーリーが好きなのですが、 CSで昔のドラマを再放送するので、見た事がないものが見られるならみようと思っています。 スカパーで「常磐貴子」で検索してもヒットしないので、 出演作品のタイトルで探してみようと思います。 それで、常磐貴子さんの出演作品が一覧になっていて、 できれば、ドラマ(映画)の簡単な内容と、常磐さんの役の位置づけ(できれば主役やヒロインのものを見たいので)と共演者さんなんかがわかると嬉しいのですが・・・ 一応ネットで探してみたのですが、見つけられません でした。 常磐さんの公式サイトでは、タイトルはわかるのですが、共演者が書いてなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3
opty422
質問者

お礼

ありがとうございました。活用させていただきますね。

opty422
質問者

補足

なかなか良い感じです。 なかには説明がないのもあるけど、みた人の感想なんかもあるし・・・ ありがとうございます。 ファンサイトなどあるかも? って思っているので、 締め切りはもう少し待たせてくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ファンサイトです。 デビュー当時のエキストラに近い出演から(多分)全て網羅していますね。 ただし共演者さんの情報などは書かれておりません。 参考になれば。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/titan2000/main
opty422
質問者

お礼

素晴らしいサイトですね。別のサイトと応用して活用したいと思います。ありがとうございました。

• take219
回答No.2

こんなサイトはいかがですか?

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=3&category=tn&template=top
opty422
質問者

補足

出演者検索ですね。期待を込めてやってみたんですが、 ヤフーテレビと同じ結果になってしまいました。 「CSチャンネルを含む」設定にしても、CSのチャンネルがスポーツ系のチャンネルしかサポートしてないみたいです。残念。

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 こんなものでしょうか・・・ 作品名クリックで出たページの下の方に・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/580354/249-2237039-6355551
opty422
質問者

お礼

http://www.tvdrama-db.com/ いいサイトみつけました。

opty422
質問者

補足

ここはよく利用するんですが、ここだと商品化しているものしかでないので・・・