• ベストアンサー

結城比呂さんが出演しているCDについて

声優の結城比呂さんがメインCPで「受け」を演じている BoysLoveCDを教えて下さい。 (出来れば相手役も)

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

とりあえず判ったものだけリストアップしました。 ・作品名/原作者/相手役 入手先 です。 ・危険がいっぱい/斑鳩サハラ/森川智之/ 品切れ(オークラ出版) ・GOLD/夢殿りさ/森川智之 品切れ(セイヨーメール=現ソフトガレージ) ・GATENなアイツ/鹿乃しうこ/中井和哉 http://www.biblos.co.jp/beeep/pub/cel/celcd/gaten/ ・DOUBLE CALL/緋色れーいち/小野健一 http://www.webpastel.com/pointcontrol.php?modemain=goodsdetail&seltitlenum=1113&titlenum=1113 ・同棲愛/水城せとな/三木眞一郎 amazonに有り ・スーツとリボンタイ/篁 釉以子/古澤徹 amazonに有り ・私立滝沢高校生徒会/ASKY/森川智之 http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/449508/455824/ ・桃色四月少年(鷹宮学園シリ-ズ)/菜槻さあり/林延年 amazonに有り

tsubu
質問者

お礼

大変分かりやすい回答ありがとうございました!