• ベストアンサー

結城比呂さんが出演しているCDについて

声優の結城比呂さんがメインCPで「受け」を演じている BoysLoveCDを教えて下さい。 (出来れば相手役も)

  • tsubu
  • お礼率5% (14/237)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

とりあえず判ったものだけリストアップしました。 ・作品名/原作者/相手役 入手先 です。 ・危険がいっぱい/斑鳩サハラ/森川智之/ 品切れ(オークラ出版) ・GOLD/夢殿りさ/森川智之 品切れ(セイヨーメール=現ソフトガレージ) ・GATENなアイツ/鹿乃しうこ/中井和哉 http://www.biblos.co.jp/beeep/pub/cel/celcd/gaten/ ・DOUBLE CALL/緋色れーいち/小野健一 http://www.webpastel.com/pointcontrol.php?modemain=goodsdetail&seltitlenum=1113&titlenum=1113 ・同棲愛/水城せとな/三木眞一郎 amazonに有り ・スーツとリボンタイ/篁 釉以子/古澤徹 amazonに有り ・私立滝沢高校生徒会/ASKY/森川智之 http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/449508/455824/ ・桃色四月少年(鷹宮学園シリ-ズ)/菜槻さあり/林延年 amazonに有り

tsubu
質問者

お礼

大変分かりやすい回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 結城比呂さんが出演しているCDについて

    声優の結城比呂さんが出演しているBoysLoveCDを探しています。 自分で色々と検索してはいるのですがなかなか見つからず…。 出来ればタイトル・相手声優さん・受け、攻め・値段(これはなくても可)を教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • 結城比呂・白鳥由里さんの、留守電のドラマCDのタイトルを探しています。

    ドラマCDなのです。 印象に残っているのが、結城比呂・八尾一樹・白鳥由里の留守電ドラマでした。 その他にも、速水奨さんなど色々なドラマが入ってました。 買おうと思っているのですが、あいにくタイトルと販売元がわかりません。 分かる方、どうか教えてください。

  • 声優 ドラマCDのタイトルが思い出せません

    昔に聴いたドラマCDです。 数人の声優さんのドラマでした(オムニバスの中の1作だった気がします)。 その中のお一人が結城比呂さんだったと思うのですが、女性から電話がかかってきて出たところ、留守番電話で居留守を使ってしまうというお話だったと思います。 ※約束をすっぽかされた女性が電話をかけてきて、即席で留守電にしていた? 昔なので、どのアルバムに収録されていたか分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 森田成一さん出演のドラマCD

    森田成一さんってBLのドラマCDに(メインで)出演されているんでしょうか?ドラマCD以外でも、森田さんがBLやってる情報が合ったら教えて下さい。 最近ほとんどの声優さんがBLやってるみたいですが森田さんは聞かないので…宜しくお願いします。

  • 声優が風邪ひいたら、出演はどうなる?

    声優が風邪ひいたら、出演はどうなる? 声優は声が命という職業ですが、万が一風邪をひいて鼻声に なったり、喉が腫れて枯れ声になったらどうするんでしょうか? 普段、アニメを見ていて「○○役の○○さんが風邪のため、本日 代役にて放送しております」などというテロップは見た事がありません。 もし、声優が風邪ひいたらどうするんでしょうか? あと、そういう例がめったにないのは何故でしょうか?

  • 子安武人出演のボーイズ系ドラマCDをお持ちの方。

    子安さんが攻役で、なるべく濃い(笑)の。お勧めのがありましたら教えてください。以前にここで声優さん別に見事に整理されたボーイズ系のCDサイトを教えた戴いたのですが、内容までは把握できませんで・・・。 どうかひとつ、よろしくおねがいします。

  • ルパン三世に、出演してる、俳優(女優)さん

    正確には、「よみうりテレビで、制作した、連続アニメとしての「ルパン三世」に、声優さんとして、出演した、有名な俳優(女優)さんは?」が、題名になります。 「オープニングテーマソングが、アニメソングとしては、名曲中の名曲となった、ジャズ系の楽器が、メインの楽器である、イージーリスニング曲(BGM)となる」第2シリーズが、大阪で、私が住む地域含めて、兵庫県がメインである、サンテレビで、「おはようアニメ」的な番組として、毎週月曜日~金曜日、午前7時半から、再放送されてます。 私に取って、第2シリーズでは、名作と思ってる、「内海賢二さん(故人)が、演じた、ある刑務所の悪徳所長。 「囚人が、入って来たら、髪の毛を抜いて、保管する。 そして、万が一、脱走した囚人が出れば、その囚人の髪の毛を、特製のロケットに入れて、追跡して、突っ込ませて、その囚人を殺す…」事を、企んだ。 しかし、結局は、潜り込んだ、ルパン三世一味により、企みが破られた…」的な内容による、ストーリーの回。 「必殺鉄トカゲ見参」の前の回が、題名は忘れてしまいましたが、11月7日に、再放送されてました。 その回で、悪役的な登場人物役で、声優さんとして出演してた、俳優さんが、樋浦強さんでした。 樋浦さんは、「事件物を、メインにした、テレビの時代劇やドラマでは、事件解決の鍵を握る人物役が、比較的強い俳優さん」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで、第2シリーズメインから、質問する。 「出演した回は、何回目に放送された、何と言う題名の回で、どう言う人物役で、出演してたか?」迄は、今回は、回答の対象外とする。 シリーズに、声優さんとして、出演してた、有名な俳優(女優)さん。 樋浦さん以外では、誰が居たか? ただ、「ヌーディストビーチで、休憩してたら、ルパン三世達の一行に、乱入されて怒った、ほぼ全裸のご婦人御一行の1人」役で、高橋淳子さんが、出演してた回については、見れたので、確認してるが…?」に、なります。

  • ボーイズラブのドラマCDで

    ボーイズラブ暦は結構長いのですが、ドラマCDというものをきいたことがありませんでした。この頃ちょっと聞いてみたい衝動に駆られまして(笑) そこで、受けの声優さんが色っぽく喘ぐシーンが盛り込まれているもので、お勧めのものがあれば教えてください。 Hシーンは多めでも少なめでも構わないのですが、あまりどぎついものは苦手です。出来れば受けキャラが可愛いタイプだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 今のアニメ声優の声って、みんな同じ。

    最近の声優の声が、全部同じに聞こえます。 特に女性の声は、全部甲高いだけで、女性も少女も、恋愛ものもラブストーリーものも、どんな作品に何人出てようが皆同じに聞こえます。 男性もまぁまぁかっこいい真面目な青年的な声ばかりで、多少ジャンル分けされていても、知っている声でも誰の声なのか判別できないし、する気もおきなくなりました。 声優の人数が増えたから同じ声が増えるかもしれませんが、特徴のある声に出会うことがありません。 外見も必要とされアイドル化される事は別にいいかもしれませんが、声もかっこよくかわいく平均化され固定化するのはどうなんでしょう? 視聴者も、そういう声を求めているんでしょうか? そんな固定された中にも、自分の好みを探しているのでしょうか? 十年前だったら、女性役なら林原めぐみさん、高山みなみさん。青年役なら山口勝平さん、結城比呂さん、塩沢兼人さん等様々な人が、他の人とははっきり違う声でした。(大塚芳忠さん、大塚明夫さん、青野武さん、西村知道さんなど、中年系の声なんてみんな素敵です) ドラゴンボールを見ていてピラフの初登場時、ハイスクール奇面組の主人公の声が飛び出して、夕飯吹き出して大笑いしたのを覚えてます。 キャラによる演じ分けはおいといて、一声聞いてすぐに誰の声か(ただし顔は浮かばない)はっきりする方がいいと思うのですが。 昔は(良くも悪くも)個性の少ない声は洋画系で、アニメはもっと一線を(良くも悪くも)越えたものだったのに。 俳優やお笑いに声優の仕事が取られるのも、昔は非難してたけど、最近ではしょうがないんじゃないかという気がしてきます。 昔スプリガンでアナウンサーが演じた端役、今ソフトバンクで犬の声をあてている北大路欣也さん。両方、本人の新たな声が引き出されてて魅力的です。 声優になぜ、それが求められないの? いとこが声優めざしてます。 視聴者がどんな声優を求めているか、正直なご意見いただきたいところ。 よろしくお願いします。

  • 声優のサイン入りパンフ(?)の売却について

    15年ほど前のものですが、結城比呂さん・三木眞一郎さん・関智一さん・子安武人さんの直筆サインが入ったパンフレットのようなものがあります。 あまり思い入れのあるものでもなく、そろそろ保存に困ってきているので売ろうと思っています。 冊子としての保存状態は良いとは言えませんが、サインがこすれて消えかけているというようなことはないです。「○○さんへ」といった宛名は書いていません。4人分のサインが、まとめて裏表紙に書いてあります。 こういったものを扱ったことがないので、どこでどう売って良いものか分かりません。 ヤフーオークションが一番かと思うのですが、どんな値段で始めればいいのか、また、古いものなのでこれを欲しいと思っている方にちゃんと巡り会えるかが不安です。 どうすればいいでしょうか。

専門家に質問してみよう