• 締切済み

アニメ新番組

秋から新番組がいっぱいあります。 見てもつまらんよというのを上げてもらっていいですか? たまゆら~もあぐれっしぶ~ 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) きんいろモザイク ハイスクールDxD NEW 戦姫絶唱シンフォギアg サーバント×サービス 神さまのいない日曜日 私がモテてないのはどう考えてもお前らが悪い! ステラ女学院高等部C3部 とある科学の超電磁砲S 超次元ゲイム ネプテューヌ ロウきゅーぶ ss(第2期)

みんなの回答

• naclav
回答No.2

続きだから前期見てないなら入りづらそうなのは たまゆら~もあぐれっしぶ~ 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) ハイスクールDxD NEW 戦姫絶唱シンフォギアg ロウきゅーぶ ss(第2期) 続きな上に、4月から既にやってるから 今日まで見ないでいたなら無理っぽいのは とある科学の超電磁砲S でしょうか。 というか、新番組はもっとありますが、その12本だけでいいんですか? http://uzurainfo.han-be.com/13sm.html

• not_spirit
回答No.1

まず一つ。 記載されているアニメ類は全て「2013の夏アニメ」です。 あと、レールガンSは「2013の春アニメ(2クール)」です。 質問自体の根本が間違っています。 私は記載されているアニメは一通り見ます。 観ないで批判される方は、何を根拠に批判しているのかを逆に説明して欲しいですね。

maiko0318
質問者

お礼

ありがとうございます。