• 締切済み

ユーキャンの教材

2012年の9月に調剤薬局の資格を取りました。半年以上たち、ほとんど忘れました。教材はそのまま置いてあるのですが、たまたまサイトで教材の買取があるのを知り、売りに出そうか悩んでいます。もともと、資格は何でもいいから取ろうと思って調剤薬局にしたのですが実際に資格を活かすとまでは考えていませんでした。転職したくて探していますが、全然接点のない仕事につくと思うんです。(少しは募集をみてますが・・) だけど、もしかしてのもしで調剤薬局の良い仕事があった場合に何もかも忘れていたら就職してから大変ですよね?教材は残しておくべきですか?それとも改正されてく早い段階で処分したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• genrouin
回答No.1

必要な時に新たな教材を手にいれましょう。 よっていくらか金額が付くのなら今のうちに売却しましょう。

berandamomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。買取を探す事にしました。