• 締切済み

GoogleはFirefox に対応してない?

Windows7にて、GoogleはFirefox 19.0以降には対応してないのでしょうか?詳しい方からのご回答をお待ちしてます!因みに、Firefox 18.0.2までは問題は有りませんでした!Firefox 19.0以降からGoogleの検索履歴が表示出来なくなったんです!宜しくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.4

A.No2です。 >Googleツールバー ツールバーですか。 「Google」と書かれても、「とっくにFirefoxのサポートを打ち切ったGoogleツールバー」なんて誰も思いませんよ。 正確に書いてください。 また、Firefox自体のセキュリティサポートもしない最新バージョンを使わない選択肢は通常ではありえません。

• kazuof23
回答No.3

GoogleツールバーはGoogle自体がサービスを打ち切ったため使えなくなりましたが、アドオンを入れると使えるようです。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119415

latin0220
質問者

補足

やり方が複雑で失敗しました!about:configにて行う方法は知ってましたが!Firefox 22.0ではGoogleツールバーの検索窓の検索履歴は表示されませんでした!ので、Firefoxは18.0.2に戻して使ってす!Firefox 22.0には出来ませんネ!Firefoxは18.0.2で我慢します。

• narashingo
回答No.2

オプションのプライバシーの「履歴」の設定で、 ○「常にプライベートブラウジングモード」にチェックが入っていなくて、 ○Firefoxの終了時の履歴を消去するにチェックしてあっても、右にある「設定」ボタンで開いたダイアログで「検索やフォームの入力履歴」にチェックが入っていない 場合は、検索履歴は残ります。 なお、 >Googleの検索履歴 とは、Web上の検索窓での検索履歴ですね? 場合によっては、Firefoxのリセットをしてみるかどうかですね。 (Firefoxをリセットするには) https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-firefox-easily-fix-most-problems

latin0220
質問者

補足

Googleツールバーの検索窓での検索履歴の表示は、Firefox 22.0では不可能見たいですネ!仕方ないので!Firefoxは18.0.2で我慢して使います!そもそもGoogleツールバーがFirefoxに対応してないのですから仕方有りませんネ・・・

回答No.1

19以降はおろか最新の22でも問題なく表示さています プロファイルが壊れているなど、何か別の要因だと思います

latin0220
質問者

補足

about:configにてやって見ましたが!Googleの検索履歴が表示出来ません!about:configはGoogleょコンパチず動作させるソフトの様ですが・・・ダメでしたネ!もしかしてGoogleツールバーの最新版って手に入りますか?