• 締切済み

Firefox現行バージョンに対応のアプリ

Firefoxが更新され現行は60.0になっているのですが対応するアドオンが見つからず困っています、やりたいことは、検索窓に検索履歴を表示させたいのです。昔のバージョンに対応した解説はWebに出てくるのですが最新のバージョンに対応するものが見つけられません、特に詳しい方ご教授の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 補足ですが、ついでに、検索履歴の検索窓での個別削除方法です。 プルダウンに表示されて削除したい履歴を右クリックしたら選択状態になるので、その状態でDeleteキーを押します。 Deleteキーを押しっぱなしにすると、選択した履歴の下にあるものが、連続して順次消えますから、注意です。

• narashingo
回答No.2

検索バーは、ツールバーにカスタマイズして置かれていますね? そうであれば、その窓をクリックしてキャレットの表示状態で、スペースキー又は↓キーを押すと、過去の検索バーで検索したキーワードがプルダウン表示されます。 履歴の表示順は、デフォルトでは、表示回数の多いものが上にきますが、検索順にするには、次を参考に、about:configを触るとよいです。 http://blog.livedoor.jp/bitch446/archives/560382.html

• 486HA
回答No.1

:>Firefox の検索バー :>検索バーはどこ? 検索バーは新しいバージョン (バージョン 57 以降) の :>Firefox から既定 では表示されません。元通り表示させるには、検索バーを :>以前のように戻すには の記事を参照してください。

参考URL:
https://support.mozilla.org/ja/kb/my-search-bar-gone-how-add-it-back