• 締切済み

Googleでの検索について

困っています。 (1)google tool barで検索文字を入力します (2)同じウィンドウ上で、検索結果のリストが出てきます ここまでは順調ですが (3)検索結果は新しいウィンドウで開くように設定していますが、検索結果のひとつ目までは開きますが2つ目以降は開きません。ちなみにYahooでの検索はきちんと2つ目以降も開きます。 何が問題なのか分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

Shiftキーを押したままクリックすれば、新しいウィンドウで開きます。 慣れると、あまり面倒でもないですよ。