• 締切済み

タバコ

タバコを、吸っている男性は女性から見てどう思われているのでしょうか? 気になって仕方ないです 回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

非喫煙者です。 マナーを守って楽しまれており、私に煙がかからない、喫煙後のたばこ臭い体で近づいてこられない限りは、個人の嗜好で、好きに楽しまれるといいと思います。 ただし、彼氏や夫候補にはまずなりません。 1・臭い  始終一緒にいる人間の体臭というのは地味に精神にきます。  例え自分の前で吸わなくても、タバコの臭いは吸う人に染みついてます。 2・結婚を考えると、タバコ代がもったいない  タバコは、コンスタントに消費されるものです。1回1回はそんなに大きな額ではなくても、年間を通して考えると結構な額です。  しかも、簡単に辞めれるものではなく、その方にとっては必要経費です。 3・考え方の相違  タバコが自身の健康、そして周囲の健康に悪影響である事は周知の事実です。  タバコ代も高いです。  まあ、喫煙所でのコミュニケーションなど、プラスの面がなきにしもあらずですが、  プラスとマイナスを天秤にかけて、タバコを選ばれる方とは論理的に考え方が合わないと思うので、いくらイケメンでも、お金があっても結婚はできません。 しかしながら、友達付き合いはできます。 以上です。 しかしながら喫煙者の女性なら、喫煙者の男性に、もっと理解があるのではないでしょうか。 近年、女性の喫煙者は増加傾向だそうですよ。

  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.6

残念。 近くで吸われると「ああ~髪や服に臭いつくからヤダなぁ」と思う。 吸ってもいいですか?って聞いてくれる人いるけど「ダメ」とは言いにくい。 外に吸いに行ってくれる人は気を使ってくれてる感じがするけれど、そこまで我慢できないのか…と謎。 吸ってる時の指とか、煙の吐き方がカッコイイ!とか言う友達はいるけれど 私は、どんな吸い方しようとタバコはタバコ。臭いのには変わりない。と思うタイプです。 タバコ臭さを消すために香水つける人とか、ダブルできついので頭痛くなる。 ハッキリ言って、全身タバコ臭い人より、加齢臭の方がまだ我慢できる。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.5

野蛮人 原始人 社会の底辺階級

回答No.4

歩きタバコやポイ捨てなどをせず、口や歯が汚くなければまあ別に。

noname#182309
noname#182309
回答No.3

ただのバカ。

  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.2

私はタバコは色んな意味で嫌ですね。 一緒にいたら髪や服ににおいがつくし、肌が汚くなりそうで(毛穴にたばこのよごれが入った感じ)嫌です。 仲の良い男友達がたばこを吸いますが、正直同じ空間にいるのはいやですね。 カラオケとか密室だとなお。 でも、だからと言って人格を否定したり、嫌いにはならないです。 あと、結婚する人なら妊娠、子どもや影響するのでやめてほしいです。 精子減退っていいますしね。 乳児突然死の懸念もあります。 10代(だめですが)、20歳そこそこの男の人がたばこを吸っていると「かっこいいと思ってるの?ダッサ、イマドキは吸わない方がモテルでしょ」って思ってますけどね。 どう考えてもタバコを吸い始めるきっかけって「かっこいい」ですからね(笑)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

納税活動ご苦労様です 吸い殻のポイ捨ては止めましょう 街をキレイにしましょ

関連するQ&A

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • 女性のタバコと男性のタバコ

     男性って年齢が上になればなるほど喫煙者が多くなる気がします、逆に女性は下になればなるほど喫煙者が多い気がします。。  私の彼は7つ上で喫煙者、会社では「若いヤツ」ほど吸ってない、女の子は「若い子ほど吸っている」と言います。 私の場合は職場が女性ばかりですが、23歳~26歳の女の子の喫煙が多いです、で、先輩(30代~)になると吸っていません。 女性の先輩などは「お肌に悪いわよー」とか言われますが(実際そうでしょうけど)、私は男女共にタバコは気になりません。でも私の彼は「女性はタバコを吸うモンじゃない!!」と、頑固オヤジのように(笑)言います。 「それって男女差別じゃないの??」って思いますが、皆さんは女性のタバコと男性のタバコ同じに考えられますか?。 ちなみに私は28歳 女性 タバコは吸いません。男女友達のタバコは気になりません。(ハタチすぎればみなオトナ)。皆さんはどうですか??。  

  • タバコを吸う男性に質問

    タバコを吸う男性に質問。 以前にタバコを吸う女性が嫌いな男性に何故吸う女性が嫌いなのか質問した所、だいたいの方がご自分もタバコを吸わない男性の様でした。 つまり自分がタバコ自体が嫌いなのに、始終タバコを吸っている女性など論外な様でした。 ではタバコを吸う男性はタバコを吸う女性はOKですか? 自分も吸うから理解出来るし、一緒に吸えるからいいものでしょうか? 自分は吸うのに吸わない女性の方がいい。みたいな回答もご自由にどうぞ。

  • なぜ煙草を吸う男性は煙草を吸う女性を嫌うのでしょうか?

    趣味が同じ。同じスポーツチームを応援している。同じ大学を卒業した。同じ作家のファン。職業が同じ。など共通点があるとお互いに好感を持ちます。 だから煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に好感を持っていると思っていました。 ところが実際には、煙草を吸わない男性以上に、煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱いているようです。理解に苦しみます。 (煙草を吸う女性は煙草を吸う男性に嫌悪感を抱いていないようです) 煙草を吸う男性が煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱く理由を教えてください。(僕自身は煙草を吸わない男性です)

  • タバコについて

    タバコについて タバコ嫌いの女性が多く、服についたタバコのニオイが駄目な女性が多かったり近くで吸うのは良くないと聞きますが実際に皆さんの周りはタバコ嫌いの女性は多いですか? (もちろん妊婦さんの近くで吸うのはありえないですが) また、タバコを吸っている割合は圧倒的に男性が多いですか?

  • タバコを吸う女性

    20代の男性です。私は今彼女がいませんが、ただ最近思うことは、いいなと思う女性にタバコを吸っている人が多いとの事です。  私自身がタバコを吸わないので、女性友達がタバコを吸うのはなんとも思いませんが、彼女になる人がタバコを吸うのとなると、結構抵抗を持ってしまいます。だから、いいなと思ってもそれ以上アプローチすることはありません。  彼女という存在になったとき、止めてくれればそれはOKですが、タバコはそんなに簡単にやめられないと聞きますし。  自分が本気で好きになったら、タバコを吸っててもそんなの気にしない、そういう心の広い人間が自分に求められるのでしょうか?

  • 歩きタバコ

    歩きタバコ こんにちは あなたは目の前で歩きタバコの男性・女性がポイ捨てしたら 注意しますか? それともほかの行動をとりますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • たばこを吸う女性は…

    いい女が多いってOKwebで言っている人がいますが、 それは男性から見たいい女ってことでしょうか? 私は吸いません。女性で煙草を吸う人に対しての偏見はありません。 それは、男性がたばこを吸っている姿が素敵と思うのと同様、 女性も、たばこを吸っているからいい女風?に見えるんじゃないですか? この前、煙草を吸っている30代と思われる女性がいて、同性ながら、惚れ惚れしてしまった記憶があります。 でも、決して容姿は普通で、ただ、哀愁漂う感じに見えました。 皆さんの周りの煙草を吸う女性は素敵な女性が多いですか?

  • 男性のタバコについて

    妊娠希望の女性がタバコを吸うのはよくないのはわかってますが、男性がタバコを吸うのはどうなんでしょうか?精子になんらかの影響はあるんでしょうか?男性のタバコは妊娠についてどれぐらい悪いことなんでしょうか?

  • タバコを吸う女性

    タバコを吸う女性は、タバコを吸う男性と付き合うことが多いですか?