• 締切済み

タバコ

タバコを、吸っている男性は女性から見てどう思われているのでしょうか? 気になって仕方ないです 回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

非喫煙者です。 マナーを守って楽しまれており、私に煙がかからない、喫煙後のたばこ臭い体で近づいてこられない限りは、個人の嗜好で、好きに楽しまれるといいと思います。 ただし、彼氏や夫候補にはまずなりません。 1・臭い  始終一緒にいる人間の体臭というのは地味に精神にきます。  例え自分の前で吸わなくても、タバコの臭いは吸う人に染みついてます。 2・結婚を考えると、タバコ代がもったいない  タバコは、コンスタントに消費されるものです。1回1回はそんなに大きな額ではなくても、年間を通して考えると結構な額です。  しかも、簡単に辞めれるものではなく、その方にとっては必要経費です。 3・考え方の相違  タバコが自身の健康、そして周囲の健康に悪影響である事は周知の事実です。  タバコ代も高いです。  まあ、喫煙所でのコミュニケーションなど、プラスの面がなきにしもあらずですが、  プラスとマイナスを天秤にかけて、タバコを選ばれる方とは論理的に考え方が合わないと思うので、いくらイケメンでも、お金があっても結婚はできません。 しかしながら、友達付き合いはできます。 以上です。 しかしながら喫煙者の女性なら、喫煙者の男性に、もっと理解があるのではないでしょうか。 近年、女性の喫煙者は増加傾向だそうですよ。

• papanda26
回答No.6

残念。 近くで吸われると「ああ~髪や服に臭いつくからヤダなぁ」と思う。 吸ってもいいですか?って聞いてくれる人いるけど「ダメ」とは言いにくい。 外に吸いに行ってくれる人は気を使ってくれてる感じがするけれど、そこまで我慢できないのか…と謎。 吸ってる時の指とか、煙の吐き方がカッコイイ!とか言う友達はいるけれど 私は、どんな吸い方しようとタバコはタバコ。臭いのには変わりない。と思うタイプです。 タバコ臭さを消すために香水つける人とか、ダブルできついので頭痛くなる。 ハッキリ言って、全身タバコ臭い人より、加齢臭の方がまだ我慢できる。

• RTO
回答No.5

野蛮人 原始人 社会の底辺階級

回答No.4

歩きタバコやポイ捨てなどをせず、口や歯が汚くなければまあ別に。

noname#182309
noname#182309
回答No.3

ただのバカ。

• ykaori
回答No.2

私はタバコは色んな意味で嫌ですね。 一緒にいたら髪や服ににおいがつくし、肌が汚くなりそうで(毛穴にたばこのよごれが入った感じ)嫌です。 仲の良い男友達がたばこを吸いますが、正直同じ空間にいるのはいやですね。 カラオケとか密室だとなお。 でも、だからと言って人格を否定したり、嫌いにはならないです。 あと、結婚する人なら妊娠、子どもや影響するのでやめてほしいです。 精子減退っていいますしね。 乳児突然死の懸念もあります。 10代(だめですが)、20歳そこそこの男の人がたばこを吸っていると「かっこいいと思ってるの?ダッサ、イマドキは吸わない方がモテルでしょ」って思ってますけどね。 どう考えてもタバコを吸い始めるきっかけって「かっこいい」ですからね(笑)

• trajaa
回答No.1

納税活動ご苦労様です 吸い殻のポイ捨ては止めましょう 街をキレイにしましょ