• 締切済み

ジルスチュアートのメガネなんですが…

ジルスチュアートのメガネについて質問なんですが… ジルスチュアートのメガネって鼻の部分にJILL STUARTって書いてあるのですが、買ってから1~2ヶ月くらいかな??経ったら鼻の部分のJILL STUARTって書いてあったのが消えてしまったのです。 鼻の部分を手で擦ったりとかはしてなかったと思うのですが、、、(泣 何で消えてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは たぶん油分や皮脂、汗で落ちてしまった可能性はあると思います

hana373
質問者

お礼

多分汗だと思います。 メガネ屋さんに言ってみます! ありがとうござきました。

• hirama_24
回答No.1

鼻との接触(摩擦)と汗や油脂のため

hana373
質問者

お礼

鼻の脂とかも関係するんですか! ありがとうござきました^ ^