• 締切済み

ジルスチュアートのメガネなんですが…

ジルスチュアートのメガネについて質問なんですが… ジルスチュアートのメガネって鼻の部分にJILL STUARTって書いてあるのですが、買ってから1~2ヶ月くらいかな??経ったら鼻の部分のJILL STUARTって書いてあったのが消えてしまったのです。 鼻の部分を手で擦ったりとかはしてなかったと思うのですが、、、(泣 何で消えてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは たぶん油分や皮脂、汗で落ちてしまった可能性はあると思います

hana373
質問者

お礼

多分汗だと思います。 メガネ屋さんに言ってみます! ありがとうござきました。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

鼻との接触(摩擦)と汗や油脂のため

hana373
質問者

お礼

鼻の脂とかも関係するんですか! ありがとうござきました^ ^

関連するQ&A

  • サンフランシスコで ジルスチュアート (Jill Stuart) ブランドの商品を扱うお店はどこ?

    姪がサンフランシスコに旅行しています。 ジルスチュアート(Jill Stuart)ブランドの商品を買いたいと言っているのですが、扱っているお店の場所をご存知の方がおられたら、お教えいただけないでしょうか。

  • ジルスチュアートのウエディングドレス

    お付き合いしている彼と結婚を考えており、 式には絶対にジルスチュアートのウエディングドレスを着たいと思っています。 式場と提携したドレスショップでのレンタルが一般的かと思いますが、 本店(渋谷区にあるJILL STUART WEDDING)では小物も含め借りられるとのことなので本店でレンタル契約し、式場は持ち込み可のところから選ぼうと思っています。 ですが提携ショップで借りるより値段がかなり張るだろうと覚悟はしています。 そこで質問なのですが *本店で小物含め借りて持ち込みした方がいましたら、どれくらいかかりましたか? 本来なら見に行くのが1番なのですが婚約もまだなので、お店には問い合わせにくいと思いまして… 2人で貯金し始めたのでモチベーションを上げるためにも大体の金額を知りたいと思います。 よろしくお願いします!

  • メガネのフレーム替え

    このめがねのフレームhttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/thats/cabinet/jill-stuart/05-0176-01-cab1.jpg から、 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/thats/cabinet/jill-stuart/05-0753-03-cab2.jpg のフレームに替える事は可能ですか? レンズはお金の面で買えないと思います…。

  • メガネを買うのですが、

    女子高校生です。メガネを買おうと考えているのですが、どんなブランドのメガネがあるかよくわかりません。 私が知ってるのはジルスチュアートっていうブランドでそのメガネにしようかな?っては考えているのですが、他にも女の子向けのブランドってありますか? できればメタルフレームのメガネがいいのでメタルフレームのブランドとか教えていただけたら幸いです。 あと、鼻に当たる部分があるメガネの方がいいんですか? よろしくお願いします。

  • レディース向けのメガネ

    レディース向けのメガネ 欲しいメガネがあったのですがレディース向けだったので悩んでいます ブランドはJILL STUARTなんですがフレーム自体はふちなしでパープルです。ハートなどの装飾はありません。サイズも大丈夫でした。 見た目は普通のメガネと違和感はないのですが、男がレディース向けのメガネをかけるのは変でしょうか?

  • JILL STUART系の…

    都内に住む大学1年の女です。 最近、JILL STUARTの服が可愛いと思うようになりました。 上品な感じのに、カジュアルな部分もあって、すごく欲しいです! しかし学生の私には高くてなかなか手が届きません…。 JILL STUARTのような雰囲気で、都内にあるもう少し安いお店、またはブランド等ありましたら教えてください!

  • メガネについて質問です

    この前友達のメガネ借りました! で、借りたメガネの鼻に当たる部分の裏側にギトギトしたものが付いてました。 鼻に当たる部分の当たる面には所々白っぽくなってたんですがこれは何なんですか? あとメガネの鼻に当たる部分はメガネ屋さんで自分の好みに調整ってできますか? (フィッティング?きつめとか鼻に当たる部分の幅など) 気になっ たので質問しました!

  • メガネの返品

    最近眼鏡市場でメガネを買ったのですがしばらくかけてみるとメガネが傾いてるなと思い鏡を見てみると、結構左に傾いており、しかも左のレンズの方が目と距離があるなと思ってメガネをよく見ると鼻あての部分が左 の方が高く左右非対称です。 メガネから出ている鼻あての金具が右のほうが少し曲がっているようです。 さらに裏から見ると右のレンズがフレームから少し浮き出てます(左はちゃんと収まっています)。つけていると鼻あての部分も痛いですしもう最悪です。 その後眼科で視力を検査してみれば度も微妙に違うらしいですし。 思い返してみれば店員も買ったあとの調整の時になかなかフィットしなかったので何回も調整を頼んでいると最後は、もうこれ以上無理ですよと匙を投げられたのにこの始末です。 ここまで不備があっても返品はできないのでしょうか。 値段が値段だったので泣き寝入りはしたくないです。 長文失礼いたしました。

  • メガネがズレてくるのはなぜですか?

    メガネがズレてくるのはなぜですか? 鼻の部分が下がってきます。以前は下がってこなかったのに・・・・ 以前から使っている眼鏡で鼻の部分がフレームと直結の1体型プラスチック?樹脂フレームです。金属のネジ式の鼻ではないのでズレようがない気がするのですがズレてきます。垂れます。 耳の部分も広がった感じはしません。 それなのに垂れてきます。顔が小さくなった?そんなのあり得る???なぜでしょう。

  • メガネ

    メガネをずっとかけてると、 鼻あてが当たる部分が痛くありませんか?

専門家に質問してみよう