• 締切済み

レディース向けのメガネ

レディース向けのメガネ 欲しいメガネがあったのですがレディース向けだったので悩んでいます ブランドはJILL STUARTなんですがフレーム自体はふちなしでパープルです。ハートなどの装飾はありません。サイズも大丈夫でした。 見た目は普通のメガネと違和感はないのですが、男がレディース向けのメガネをかけるのは変でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

言わなければわからないので OKですよ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 似合っていれば、変ではないです。 骨格などで、ラインが変わってきますので その辺りで、フィット感があれば それほど気になさらなくて、大丈夫だと思います。 レディースの方が幾分小さめのおつくりになってます。 ご参考になれあば幸いです。