• ベストアンサー

NECvw770/js6に対応するグラフィックカー

初心者ですが、よろしくお願いします。 NECvw770/js6に対応するグラフィックカードを教えていただきたいです。 ドラクエXをしようと思います。 フルスクリーンでカクカクしない程度にプレイするにはどれ位のものが必要でしょうか? ベンチマークテストでは1800位で『重い』でした。(最高品質、フルHD、フルスクリーン) (標準品質1280x720 ・ウィンドウ表示)では3800位で『普通』でした。 対応するものがありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4711/17439)
回答No.3

残念ながらありません。 液晶一体型はノートPCの画面を大きくしてデスクトップPCのような感じにした製品です。 モニターの配線はメイン基板の映像出力端子と半田付けされているかワイヤーケーブルで接続されているため 一般的なモニターの接続ケーブルが使えません。 また、NEC vw770/js6にはグラフィックカードを増設するスロットやゲームに使うようなグラフィックカードが必要とする電力を供給できる電源も搭載していないので物理的に無理です。 3Dゲームをしたい場合はゲーム専用のグラフィックを搭載したPCか搭載可能なPCが必要です。

angieangie
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 残念ですが諦めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/10/valuestar/vsw/spec/index.html 構造的に、グラフィックカードは増設不可能です。 USB接続の物ならOKかもしれませんが、性能については不明です。

angieangie
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

これって、ディスプレー一体型ですよね。仕様を見てもPCIスロットがないので、グラフィックカードは入れられないと思いますけど。

angieangie
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FF14 ベンチマーク結果について

    FF14をしたくて、ベンチマークテストをおこないました。 結果は標準デスクPCで2600でした。 私のパソコンはCorei7、8GB、3TB、グラフィックカード、サウンドカード?はわかりません。 光使用です。 ベンチマークテストではやや快適と評価されましたが、ゲームできるでしょうか? オンラインゲームは初めてで、パソコンにも詳しくないので、何を用意したらいいのかとかわかりません・・・。 ソフトとコントローラーを用意すればいいでしょうか? 買おうかすごく迷っています。 どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • APUへのグラフィックカード適用について

    グラフィックカードについて教えて下さい。 PCメーカー:マウスコンピュータ PC型番:EGPA770R72DR10W7K マザボ(APU):AMD A10-7700K クアッドコア3.4GHz メモリ:DDR3-1600 4GB *2 合計8GB (購入時4GB。増設しました。) HDD:1TB グラフィックカード(APU内蔵):AMD Radeon R7 グラフィックス OS:Windows7 Home Premium 64bit 上記の条件PCに対して、下記のグラフィックカードを増設しました。 グラフィックカード:AMD Radeon HD7850(型番:SAHD785-2GD5OCR003/11200-07-20G) ドライバについては、デバイスマネージャーから、既存の【AMD Radeon(TM) R7 Graphics】を無効にし、 その後インストールCDとしてHD7850に付属していた【AMD Radeon HD7800 Series】をインストールしました。 この状態で≪FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア ワールド編 ベンチマーク≫を行った結果、 1280x720 最高品質(ウィンドウモード):SCORE:10638 1280×1024 最高品質(フルスクリーン):SCORE:9500程度(記録漏れですすみません…) という結果が表示されました。(ディスプレイが旧型の為、解像度は小さくなっています。) 以前よりドラゴンネストというゲームをプレイしており、描画処理改善の為にグラフィックカード増設を行いました。 こちらのサイト(http://blue-nova.jp/pc/apu_7700k_r7_1333_ffxiv_benchmark.htm)と、 現在の自PCのベンチマーク結果を比べる限り、恐らく描画性能は以前と比べて向上しているのではないか、と思っています。 ですが、実際にドラゴンネストをプレイしてみると、体感では以前とほぼ変化がありません。 ここで質問です。 <質問内容> ●オンボードのAPUにグラフィックカードを増設する際、APUやグラフィックカードによっては   『起動するゲーム毎に、APU側とグラフィックカード側のどちらで描画処理を行うか』   という設定のようなものが存在するのでしょうか? ただ単に、この程度の描画処理強化では、体感できるような差は無い、という事ならば、それまでなのですが… あまりの変化の無さに、少し納得がいっていません。 ご存知の方がいらっしゃるならば、ご教授いただきたく思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • FF14 新生エオルゼアのパソコンについて

    ベンチマーク(設定は1920*1080 最高品質)が7000台を記録した方に質問です。 スコアーとPCに搭載しているグラフィックカードとCPUを教えてください。 デスクトップ・ノートパソコンどちらでもかまいません。 自作か?BTOショップで購入しようか?の参考にさせていただきたいので 何卒よろしくお願いいたします。

  • ビデオカードを付けたらベンチマーク結果が激下がり

    ビデオカードを付けたらベンチマーク結果が激下がりするのですが、どうしてでしょうか? ダイレクトXやドライバはちゃんと充てています。 FFのベンチマークでテスト ■オンボード 1307 設定変更が必要 Intel(R) HD Graphics (VRAM 64 MB) 8.15.0010.2712 ■ビデオカード 857 動作困難 AMD Radeon 5450 (VRAM 1010 MB) 8.17.0010.1404

  • Dell Inspiron 531に使えるグラボを

    Dell Inspiron 531に使えるグラボを教えて下さい>< 自分で調べた限りでは…AMD Radeon HD5450 512MBもしくは、 nVIDIA GeForce 8400GS 512MB が、良いのかな?と思ったのですがInspiron 531にRadeon HD5450 を取り付けたらPCがおかしくなった!等の情報もあったので怖くなりました…。 現在のPCは6~7年程前に購入しまして当時FF11というゲームを遊んでみたくてビデオカードにGeForce 8300 GS というものを付けて購入しました。 結局FF11も遊ばず、PCのゲームは何も遊ばなかったのですが今頃になってドラクエ10というゲームが遊びたくなってきてベンチマークテストを試してみたら低品質の設定で1900という低いスコアですが、なんとか普通に体験版をプレイ出来たのでもう少しだけ良い環境にして製品版を遊んでみたくて質問させていただきました。 自分は今までメモリ増設等もした事が無く、パソコンを開けるのは少し怖いのですが、このInspiron 531に安心して取り付ける事が出来るグラフィックボードを教えていただけないでしょうか? また、現在GeForce 8300 GS ですがこれをGeForce 8400GSに変えたとしてどれくらい変わるものなんでしょうか?もしかしてあまり意味ないですか?>< ちなみにCPUはAMD athlon 64x2 dual core processor 4400+ 2.30GHzで、メモリは2GBです。; 後、GeForce GT520 というのも気になったのですがこれはさすがに取り付けれないですよね? 長くなりましたが良ければ色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • グラフィックカード故障?

    グラフィックカード故障? 3Dのゲームをしようとすると表示が乱れます。 画像はFF14のベンチマークテストの画像です。 このように表示されるのはグラフィックカードの故障なのでしょうか? パソコンは自作です。 OS:WinXP Professional CPU:Core2 Duo E8500 マザーボード:P5Q Pro グラフィックカード:HIS RADEON HD 4830 ICEQ 4 2枚 ご回答お願いします。

  • グラフィックカードのお勧め教えて

    現在HD5770を使ってますがスカイリムとか初期設定の画質でも描画がちょっとカクついて3D酔いしそうになります できれば最高品質、高品質でプレイしたいのですがどのグラフィックカードを使えばいいのかわかりません コール オブ デューティ ブラックオプスII なんかもカクカクします CPUは1100T メモリは8G マザボはZ77かX99を買う予定です OSは7のPRO64bit版です よろしくお願いします 出来るだけ安く済むとありがたいです 予算は2万前後ですが、あとコレぐらい出せばこういう事も出来てさらにパフォーマンスがよくなりますなんて情報もお願いします

  • グラフィックボード

    最近、グラフィックボードを変えたのですが、変更する前よりオンラインゲームでの動きが悪くなったとしか思えません。 少しのエフェクトで動きが鈍くなったり、カクカクしたような感じになります。 今回購入したのはRADEON HD2600 Pro 512Mというグラフィックボードで 以前つけていたのはRADEON X300 SE 128Mをつけていました。 色々と調べたところ明らかにRADEON HD2600 Proの方が性能がいいということで、3Dベンチマークのテストなどもしてみたところ やはりRADEON HD2600Proの方がいいスコアが出るのですが ゲームの動作はどうしてもX300 SEの方が軽いとしか思えません。 ドライバをアンインストールして再度インストールしたりもしてみましたが改善されません。何か他に原因があるんでしょうか? PCスペック OS Windows xp Media Center Edition SP2 CPU Intel Pentium4 3.00G HDD 160G(空70G) メモリ 1G グラフィック RADEON HD2600 Pro 512M(変更前はRADEON X300SE 128M) 接続環境 光回線 FF11 3Dベンチマーク3 スコア RADEON HD2600 Pro H=4100 L=5950 RADEON X300 SE H2600 L=4550 テストはFF11ですがプレイ中のゲームはラグナロクオンラインです。  

  • HD4890のFF11ベンチが低い

    先日ビデオカードをGeForce 8800GTからRadeon HD4890へ交換し、 色々とベンチマークを行いました。 結果、3D Mark06は4000前後上昇したのですが、 モンハンベンチが4500前後から3700前後へ下がり、 FF11ベンチ3に至っては8500前後から半分の3800前後と下がってしまいました。 ATi Tray ToolesにてFF11ベンチ動作中のフレームレートを見たところ、 タイトルで60、動作が始まると15前後に落ちました。 ドライバーのクリーンインストールから、各設定を色々と変更したり、 最終的にはOSの再インストールもしましたが、変化は見られませんでした。 FF11のベンチマークに関しては今時参考にならないとか、Radeonに最適化されていない、 という話もありましたが、実際のFF11のプレイ動作に関しても体感出来るほど重くなってしまいました。 他で4890でFF11を動かした記事を見かけましたが、単純にベンチ結果は上がっているようでした。 何か肝心なことを見落としているような気もするのですが、 ご存知の方、何か気づいた方、いらっしゃいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。 以下PC環境です。 CPU:AMD Phenom2 x4 920(Cool'n'QuietはOFF) マザー:ASUS M2N-SLI Deluxe(nForce 570 SLI) メモリー:DDR2-800 1024x4(Dual Channels) ビデオカード: Sapphire Vapor-X HD4890 2G GDDR5 (Radeon HD4890 2GB GDDR5 oc) ドライバー:Catalyst 9.8 サウンドカード:SB X-Fi OS:WindowsXP SP3 (ビデオカード以外は変更ありません) FF11のプレイ環境は、各表示設定は最高設定で、解像度は1920x1080へ 変更しています。(8800GT使用時も同設定です) 長くなってしまいましたが、以上です。 よろしくお願いします。

  • GeForce2 MX400 と GeForce4 MX440 でのFF11のベンチマークテスト結果の違いについて!!

    誰か教えてください。 現在 GeForce2 MX400 を使用しています。 これを GeForce4 MX440 に変更した場合 FF11のベンチマークテストでどのくらいの変化が見られると 思いますか? おそらく良くはなると思うのですが、グラフィックに詳しくないので さっぱり見当がつきません。 ベンチマークテストで数値的にどのくらい上がるでしょうか? すごい大まかな勘でもなんでもいいので誰か教えてくださいませんか? 実データならなおうれしいです。 変更するのはグラフィックカード一点のみです。 どなたか至急教えてください。 よろしくお願いします!ほんとに、大体での推測で構いません。 どのくらい数値があがるとかでもなくてもいいです。 結構変わると思うよ、あまり変わらないと思うよその程度でいいですので。