• ベストアンサー

ペアネックレス

1ヶ月記念に彼氏が私に、頭文字が入ったネックレスをプレゼントしてくれることになりました。 そこで、わざと自分の名前ではなく、お互いの名前を交換してつける・・・っておかしいですか? それとも、自分の名前のネックレスをつけた方がよいでしょうか? 効果とかあるのでしたら、それも回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おかしくないと思いますよ!あたしはお互いの名前入りのをつけたり、お互いの名前が入ったのをつけたりするし! 普段からお互いにネックレスとかつけてる人ならネックレスでぃぃと思いますよ!あまりつけないなら、ブレスレットとか指輪がいいかも!

mico129
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

タダでくれるっていうんですから、喜んで貰ってはいかがですか? あれこれ文句言われるのは疲れます。

mico129
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ペアネックレスの刻印

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 彼女の刻印には、【あなたを一生守って行きたい】 自分のを自分で考えろって言われましても分かりませんよねwww どうしたらいいでしょうか? 英訳もあまり自身がありません。 もしよければ英訳もしてくれる方いましたら、 教えてください

  • ペアネックレスの刻印のメッセージ

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 英語が苦手な自分が考えろっていわれても考えられません。 気持ちが伝わるメッセージは、 どんなのがあるのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • ペアネックレスをプレゼントしたい……時期、値段は?

    付き合って2年半くらいになる彼女がいます。高1です。ペアのものはまだ買ったことはないです。いっしょにショッピングで選んで買うか、プレゼントで贈るか、どちらがいいと考えますか? プレゼントで贈る(いっしょに選んで買う)場合はどんな日に渡す(ショッピングに行く)のがベストでしょうか? 自分はクリスマスよりは2人だけの記念日や誕生日に渡したほうが喜んでくれると考えています。 それと、2000~3000円ぐらいのものでは可哀想だという意見が過去問にありました。これはいいなと思ったものです。やはり高いものの方が喜ばれますか? http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x106404396?u=;jibnm07 お互いにいつまでもつけていたくなるような、そんなネックレスにしたいんです。ペアネックレスについて、こうするといいよ、というようなアドバイスがあればお願いします。 まとまりがありませんがごめんなさい><

  • ペアネックレスについて

    http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pp-038 女性の方!彼氏からこのネックレスを貰ったとして着けても恥ずかしくないですか? 自分はセンスがなく良く分かりません。 自分も彼女も学生で、金銭的にもこの値段ぐらいじゃないときつくて…あまりにも高いと彼女も気を使うと思うし、高いのはいらないと言われました。 それでもせっかくなら彼女の気に入るようなものを選びたいです。 おしゃれじゃなくても着けても恥ずかしくないものをあかげたいのです。 どうかご協力お願いしますm(_ _)m

  • 1週間記念日に・・・!!

    こんにちは(・ω・ ) 高校2年の男子です(`・ω・´)V 僕には付き合って一ヶ月の彼女がいるのですがぁ・・・ せっかくの一ヶ月なので何かプレゼントしたいと思ってるのですがぁ。 なにをプレゼントして良いか分かりません。 妹に聞いたら「ネックレス」っと言われたのですが..... なんだか気が乗りません。 僕はネックレスや指輪なんかわ1年たってカラにしようと考えています。 なので他のものが良いのですが・・・・ 女子の皆さんは彼氏から一ヶ月記念になにを貰いましたか?? また、何が欲しいですか?? アドバイスお願いします(>人<;)

  • プレゼント

    私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • 結婚記念日のプレゼント

    25歳になる会社員です。 来月の末に初めての結婚記念日を迎えます。妻は一つ下で24歳です。 プレゼントをお互いしようという事になって、 妻はネックレス・アクセサリーにするかバッグにするか本人も迷っているようです。 自分では決まらないようなので私が決めてプレゼントすることにしたのですが、そんな私も迷いかねています;; 同年代の女の子たちにとってはどちらの方が使いやすいですか? ちなみにどちらも何が欲しいかは明確なので、どちらにするかで迷っています。 回答お願いします。

  • なにがいいですか?

    私はもうすぐ付き合って1年半になる彼氏がいます。 その記念日にプレゼントを交換しますq(^-^q) 私は彼氏に時計を買いました(^^) 私は何を買ってもらおうか迷ってます(´-ω-`) ネックレスは誕生日にもらい、指輪ももらいました(^^)/ 質問ですが…男の人は彼女にどんなものをプレゼントしますか? 女の人はどんなものをもらいたいですか? 参考にさせてください(^O^) よろしくお願いしますm(__)m